Nicotto Town


(´▽`)ボー


(--;)うーん。


初詣以来、足の指右足2本、左足1本の霜焼が・・・・^^;

右足はかなり重症でめっちゃ痒い!!!!

血行不良だと思うので幹部を揉むと・・・・血行が良くなるせいか・・・・・。


更に・・・・。

かゆーーーーーーーいーーーーーーー!!!!!
><;;

私の指どうなる???

うーーーーーーーーー><;;ピーピー



****************
=お隣の謎=

うちの入居してる物件は一階に大家さん在住。

二階は3件分賃貸の人が入居しているものである。

一番奥の人は同年代位でいつもいるのですが、お互い1間分の押入れが挟まっているのでそれほど煩くありません。

うちは真ん中。

入り口近くの人は10年位ずーっと借りていて、40~50位の人と不動産屋さんが言っていました。

その入り口側と私の部屋の壁はレオパ並みに薄い様で普段はほぼいません。

しかーし。必ず1月3・4日と8月のお盆辺りは何故か男と帰宅してきます。

それ以外は何故かいつもいません。

夜いるのは2週間に一回いればいい方です。

最初の頃は一ヶ月に一回しかいなかったんですけどねw(あの頃が一番良かった(笑)

たまたま、朝出勤する際、入り口の方の顔をみたことがあります。

どうみても50過ぎてる感じだったんです^^;

でも、何故か一人暮らし、普段は男の家にいる????

そういう妄想を膨らせながら色々考えるのですが、結局どうなのかは不明ww

普段男の家にいてくれた方がこっちは自由にできるからいいんだけどね^^

しかも、壁が薄い為にその連れてきた男のイビキに悩まされるのが最悪なんでやっぱりいない方が嬉しいです(爆)

きっとどちらかが出たとしても謎のままなんでしょうけどねww

あの人は今?って感じになっちゃうかな?(´m`)ぷぷw

アバター
2010/02/28 23:37
うぉー!!
本当だ!!
退会してた!!
でもでもこれからも宜しくです(u▽u)
アバター
2010/02/27 01:04
初めまして・・・じゃないよ。
えと、マヒロです(u_u*)
急に退会してしまいました。気付いてた? ごめんなさい(ノω・、)
ニコで嫌なことがありまして、マヒロを辞めざるを得なくなりました。
んで、周りに飛び火しないように、こっそりあいさつ回りしてるとこです。
サブを本アバにして、
とりあえず少しペースを落としつつ、徐々に復帰しようと思います。
『マヒロ』改め『叶夢(かなむ)』を宜しくお願いします^^
良ければ友申もできたらいいなぁ~w
アバター
2010/01/07 07:21
しもやけ 最近あんまりならないけど
昔は「メンソレータム」を、たっぷり塗りこむと
すぐに良くなりました♪

隣人の謎 是非解明してくださいね~(^O^)
アバター
2010/01/04 10:33
しもやけ???
お大事にですよ♪
アバター
2010/01/03 23:28
霜焼け??しかも両足…なのか?(^^;)
お大事に~m(_ _)m
アバター
2010/01/03 21:47
( ̄~ ̄;) ウーン 気になって、いろいろ勘ぐりたくなりますね^^
間違いなくその部屋は生活するために借りてるって感じじゃないみたい。
どうも訳ありの部屋ですね~
今後も観察お願いしますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.