Nicotto Town



初詣と初夢


3日はようやくお休みだったので
初詣に行きました

元旦のニコッと神社のおみくじは 大吉だったけど
リアルおみくじは凶でした・・・
今が凶なら きっとこのあと上り坂!
もっともっと良くなるんだよね

ってことにしとこう・・・


ところで なんと初夢に
コロボックルを見ました

なぜかコロボックル達が温泉を掘っていました
温泉施設が出来あがったら行こうね
と 家族と話している夢です
夢ですから 話しているうちに建物が出来あがっていて
入場の順番待ちをしていました

どうせなら ゆったり温泉に入るところまで見ていたかったなあ

でも なんでコロボックルだったんだろう・・

アバター
2010/01/08 01:11
>サムソンさん
wwww さぞかし○○な夢なんでしょうねww
アバター
2010/01/08 01:04
サムソンの初夢は、ここでは書けません^^
アバター
2010/01/07 21:36
>レイカーズさん
金杯 難しかったですよね
次 がんばりましょ~
アバター
2010/01/07 09:08
早速お初の競馬ですってますが^^
今年もよろしくです。
また予想を聞きに来ますw
アバター
2010/01/07 01:50
>ら・ぼーんさん
ホント 凶を見ると凹みます  ニコタで大吉引いててよかったぁw
アバター
2010/01/06 21:57
お正月に、「凶」を、入れないでほしい!! 引いたとたんに、「もうおみくじは、2度と引くか!」と心で叫んでしまいます^^
アバター
2010/01/06 02:33
>レオンさん
ありがとうございます よろしくお願いします
アバター
2010/01/05 23:40
こんばんはー♪

ブログと関係ないコメント失礼します

競馬サークルの秋の予想大会3位および年間総合2位に輝きましたので景品を送りたいと思います

詳しくはこちらから↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=8633&aid=6590457

よろしくお願いします^^
アバター
2010/01/04 21:32
>しぃママさん
エビにセミの羽? う~コワイ~~
アバター
2010/01/04 16:03
初夢はエビにセミのような羽がついて
飛んで追いかけられる夢でした・・・。
怖かった・・・(;;
アバター
2010/01/04 03:25
>ジェクトさん
二人で行って、二人とも凶を引きました
正直言って ヤバイです
アバター
2010/01/04 02:09
おみくじで凶が出るのは珍しいですね。
最近は「凶」以下を入れていないおみくじが多数派なので、ある意味凶運、いや強運です。
アバター
2010/01/04 01:45
>ゆにさん
かわいいんだけどね おじさん顔のコロボックルもいたよwww
アバター
2010/01/03 22:35
上昇運ですね♪
ポジティブで素敵です^^

初夢、面白いです☆
コロボックルたちが掘っているなんて、かわいかったでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.