Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


名前変えました☆


アノニムから変えましたヨロシクお願いします(@人@;)


アバター
2010/01/05 01:31
>>muuさん

これ本当は秘密にしようと思ってたんですがw
次回参加の際w改名されるんでしたらw

整形もwww☆も組み合わせるとw効果絶大だと思いますwww☆
アバター
2010/01/05 01:29
>>みつば♣さん

誰??!w
って思いますよねww@@;;すいませんw


よろしくおねがいしまーーーっす☆w
アバター
2010/01/05 01:28
>>歌穂さん

けっこう、、アノニムも長かったんでこの名がw
2代目長期の名前wになる可能性があると思いますw

こっちのほうが自分の中でw名前名前してますしね^^w

かなり長くこの名前の予定です☆w
アバター
2010/01/05 01:27
>>オーシャンさん

じゃー

後ろ髪惹かれ鯛☆

にしますwwww☆
アバター
2010/01/05 01:25
>>あかねさん

アリガト☆(。→∀←。)・.。*・♡☆

うふ☆www  
アバター
2010/01/05 01:24
>>金魚さん


あああwネリリの部分がw
なんとなくカワイイ??www要素も含んでるのですかね??w


ヨロピコデス!☆
アバター
2010/01/05 01:23
>>青さん

次の説明ブログでwもうわかっていると思いますがw
むしろ前髪は刺さってくるぐらいですw

でも@@;;w

偶然にも

ネリリ=寝る

ってことらしいのでwww

それでも正解??なのかもです??w
アバター
2010/01/04 00:25
私も次回は変えて参加しようかなぁwww
アバター
2010/01/03 23:58
誰かと思ったどすw
(・◇・)ゞリョウカイッ
アバター
2010/01/03 23:39
;(* ̄◇ ̄*); ガーン
誰かと思ったら、アノニムさんかぁ・・・
もう変えないなら、慣れるように努力します!
アバター
2010/01/03 23:35
誰かと思った・・
次は「後ろ髪ヒカレリ」かな?
アバター
2010/01/03 21:55
ラジャ~∟(*♛∀♛*)¬ 

うふ❤
アバター
2010/01/03 21:47
女の子かと思ったなりよ!
よろぴこね!
アノニム子しゃん!
にゃは。
アバター
2010/01/03 21:44
了解いたしました( ̄^ ̄ゞピシッ

・・・前髪が、寝ているのかしら?(゚×゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.