Nicotto Town


月狼館遊戯室


寒がりなくのいち


振袖買う代わりに回した黒でコーデです♪

単品で着せたら、少しスッキリしすぎな気がしたので
もけもけ成分追加してしまいました。
全然隠密な感じしませんね~

サンマとカルタは武器のつもりです^^;

アバター
2010/01/05 21:09
>lapoさん
ありがとうございます♪
全身服は着こなし難しいですよね!
意外と重ね着できたりもするので、試してみると面白いですよ~
アバター
2010/01/05 20:49
このコーデいいですヨ。
黒ガチャでねー。

lapoは着こなし下手だネ。
もう少し黒ガチャとか生かせなきゃネ。
アバター
2010/01/04 15:24
>moonmamaさん
機敏じゃなさそう…ですよ、ね^^;;
この下にインナー着られたらもっといいんですがw
忍者~?と思ったのですが、着てみたらいい感じでした♪

>nagataさん
くのいちはスカートとアウターも着せられました。
キモノ部分ほとんど隠れてしまいますが……

ショウは…年末年始でお金使っちゃいましたから~
他の方のレポート楽しみにしてます♪

>ふゆいちさん
カルタは目玉の中で一番出にくいような感じがします。
早く出ますように!

全身服の重ね着というのもなかなか面白いですね♪
アバター
2010/01/04 14:44
なんだか普通にヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
(´・ノω・‘)コッソリ くのいちなのにねぇ~(*^-^*)
アバター
2010/01/04 14:32
くの一にレッグウォーマーもなかなかかわいいですね

今月も 第一弾  ドールショー  1月24日です。
アバター
2010/01/03 23:12
全然忍びにみえませんw

カルタ欲しい・・・^^;



ちょっとコーデすると
緊張感なくなるんですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.