Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


2010年の抱負

新年が明けて、3日目が終わろうとしています。
リアルでは、明日から仕事だったりしますorz
そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

今年の抱負とのお題なので、ちょっと考えてみました。

リアルのことは、ちょっと生々しいので(笑)割愛させていただいて、
ニコ内限定で。

お兄ちゃんお姉ちゃん募集中♪

恥ずかしいので、小声でww

アバター
2010/01/10 17:22
>モッチーさん☆彡

まったく立候補者がいないのは、何ででしょうね?
みんなこういうのは、ナンパ(!)とかしてるんでしょうか?
じゃあ、無理だなぁ><
リアルの抱負の方は、今、構想段階なんですが、
細木さんが止めるんですよねぇ・・・まぁ、ぼちぼちやります^^
アバター
2010/01/10 17:18
>さくらさん☆彡

三日坊主・・・
私もだorz
耳が痛いよ~><
アバター
2010/01/10 05:47
リアルの抱負のほう実現してくださいね。
小声での実現発表待ってま~す(^^)
アバター
2010/01/06 17:38
こんにちは!!

コメ・訪問ありがとうございます!!

私の抱負は…『目指せ!!非三日坊主!!』

ですね…。まぁ集中力を付けるみたいな
アバター
2010/01/05 18:06
>さちえさん

とにかく甘やかしてくれるお兄ちゃんお姉ちゃん希望です♪
ゴロゴロ鳴きますw
アバター
2010/01/05 18:04
>ひつまぶしさん

ホントは、白でしたかったんですが、小声すぎると聞こえないからww
成就すると思います?
でも、全く応募ないんですがw
アバター
2010/01/05 18:01
>Rinさん

お仕事お疲れ様。長く休むと、体が戻るまでしんどいよねぇ^^

お兄ちゃんお姉ちゃん、欲しいよねぇ。
誰かいい人いないかしら♪
アバター
2010/01/05 10:18
小声・・・可愛いです。
ひじきさんのお兄ちゃん・お姉ちゃんって、どんな人なんやろ?
応募条件ってあるのかな?www
アバター
2010/01/04 22:38
黄色で記述するところが小声っぽいですね。
ひじきさんみたいな方が募集したらすぐに成就しちゃうと思いますよ^^
今日はお仕事だったのですね。
お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2010/01/04 01:26
私も、明日から、ぉ仕事予定だょぉ♪

抱負♪
私も、ぉ兄ちゃん、ぉ姉ちゃん欲しぃなっ(*^-^*)
アバター
2010/01/03 23:36
>あみゅさん

お恥ずかしい;;
追記したので、良かったらww
アバター
2010/01/03 23:34
>♪ヒロ♪さん

少数精鋭って意見には◎
基本人見知り激しいし、名前とか覚えられないから、
今、仲の良い人を自分なりに大切にしたいよ。
アバター
2010/01/03 22:59
黄色のところ、めっちゃ目を凝らしてみましたw
協力できず・・・残念。
アバター
2010/01/03 22:56
 あの黄色でなんて書いてるの??w

 ニコか~ 難しいな・・(笑

 まぁ、友ダチは少数精鋭って感じで付き合っていきたいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.