Nicotto Town


のらりくらり


正月三が日も終わったなぁ~

そろそろ、正月気分を徐々に通常モードに戻さなくては・・・ (^。^;)



ちょっと、ニコッとでの現状報告を。


正月三が日中には釣りたかったんだけど
「おせち料理から逃げ出したイセエビ」 は、まだ釣れません。 (^。^;)

青ガチャ第10弾は
13日目にして、やっと目玉の カルタ が出ましたが
まだ2つ目玉が出ていません。 (^。^;)
 (あっ、自力コンプを目指しているのでご心配なく w )

ペットの育成は

体力   ■■■■■■        お座り  LV.7
素早さ  ■■■■■■■■■■   お手   LV.4
賢さ   ■■■■          尻尾振り LV.1
器用さ  ■■■           伏せ   LV.1
根性   ■■            うなずく LV.1

称号  「アグレッシブなお座りが得意なマサムネ」

こんなところです。

アバター
2010/01/06 00:38
> hana さん

そうなんですか~知らなくて「遅れてる~」とならなくて良かった。 (*^m^)

ペットの名前は簡単に変更できるんですよね。
お利口さんになったら良い名前を考えてあげればよいですよね。 (o^―^o)ニコ

これからブログに書くつもりですが
伊勢海老、お陰様で釣れましたよ~。 (^◇^)
おまけに新レアも釣れちゃいました。 (^。^;)

釣りは結構ネタになる事ありますよね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/01/05 18:30
よろしく仮面知らない人のほうが多いと思いますw
ジャンプの、すごいよマサルさんにでてくるキャラですからね~
知ってたら、え?!知ってるの?!ってなりますよー

飽きた犬だから「飽きた犬」に改名して、そのままになってますーww
もとはイヌって名前だったような?自分でも覚えてなかったりするのですwww

今日から2週目だから伊勢海老釣りやすくなってるかもしれませんね
頑張ってくださいね♪私は新レアを早く釣りたいですー
今年は正月早々ブログに書くのに自重した釣り堀ネタがあったのですが
釣り堀って私にはネタの宝庫かもしれませんwwwww
アバター
2010/01/05 01:10
> hana さん

よろしく仮面?すみません、知らないです。(^。^;)
でも何だか変なキャラっぽいですね。 (*^m^)

「飽きた犬」って名前なの? ≧(´▽`)≦アハハハハハ

今日も釣れませんでしたが、頑張りま~す。
アバター
2010/01/05 00:55
アグレッシブ?よろしく仮面(某漫画キャラw)を連想しましたw
って・・・レベル7!!
やすべえさん、うちの馬鹿犬(飽きた犬)調教してくれませんか?w

伊勢海老、早く釣れるといいですね。
頑張ってくださいね♪
アバター
2010/01/05 00:44
> Alice さん

パラメーター3個点灯でお世話回数が1回増えてからは
追加で1個点灯するごとにもう1回増えるので
現在はお世話回数は7回になっていますよ。 (o^―^o)ニコ

お世話回数が増えるとごはんやおもちゃ代も
かかるようになりますね~。 (^。^;)
アバター
2010/01/05 00:44
> アッシュ さん

お世話回数が増えてきてから
いろんなパラメーターを上げるように育成方針を変えました。
経過はどうあれ最終的には同じだと思いますけどね。 (^。^;)
アバター
2010/01/05 00:43
> 咲耶 さん

そうですか~目玉の出現率下がったんですかね~。 (^。^;)
何もケチケチしないでバカスカ出しても良さそうな気がしますけどね。

伊勢海老の天丼とは豪勢ですね~。 (*^m^)
頑張って釣りま~す。
アバター
2010/01/05 00:43
> ももすけ さん

目玉、出難くなったんですかね~。 ┐(´~`;)┌
あまりにも出ないと運だけじゃない気がしてきますよね。

ホント、さっさとコンプしたいです。 (^。^;)
アバター
2010/01/04 21:44
さすが、始めから体力強化を計っていたやすべえさんですねぇ。
体力レベルが5までいきましたか。
うちの子は、まだ3ですけど、とりあえず1日のお世話回数が1つ増えて、
やれやれですw
レベル5だと、何回お世話できるのですか??
アバター
2010/01/04 19:02
■■が全部でてますねえw
うちのニャンコはまだ3つだったかなww
偏食なもんでw
アバター
2010/01/04 13:26
一応青ガチャはコンプできましたが
目玉が出難くなったような気が。。。
みかんとトラのおめんは早めだったけど
カルタが出るのがめっさ大変でした^^;

イセエビp(*^-^*)q がんばっ♪
イセエビGet して新年早々に特大の天丼食べてください(o´・ω-)b ネッ☆
アバター
2010/01/04 11:23
最近めっきりガチャの目玉がきつくなりましたね。

カルタだけ頂き物です。
早く自力コンプしたいわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.