Nicotto Town



なんだかなぁ~

内容のないやり取りは・・・・
実際直接連絡などもしない年賀状つながりみていで・・・
あんま・・・みりょくないな。。。

その年賀状も表裏100%印刷って
断固絶対拒否~みたいな本音が、おいらにはあるんだけどね~
ポリシーっていうの?そういうのって?

もちろん、相手に悪気があるわけじゃないので
言えないんだよなぁ~
喧嘩売ってるわけじゃないからね

まぁ。。。ここも
同じ会社や学校じゃない
違った人とのコミュニケーション
おいらは
そこに魅力を感じてるんだけど・・・・

コミュニケーションの本質って
セーターでいえば・・・
縦糸と横糸で編みあがる・・・のと一緒だよね?

違うのかなぁ?

年も改まったばかりだし
期待したいな
おいらには期待してくれてもいいよ(笑

アバター
2009/01/12 18:05
(≧△≦)そらまめちゃん好きー←いきなりそれか
ぁ、でもねでもね、迦楼羅の呪いを受けた人がくまみみくれたのー!
装着は明日のお・た・の・し・み❤

そらまめちゃんの気持ちだけ大切に頂きます!
というかそらまめちゃんもくまみみつけたら可愛いよ←男はそれで嬉しいのか??
目指すは「ねこずっくにくまみみそらまめ」これで行きましょう(笑)
アバター
2009/01/12 02:42
連続投稿、伝言版が埋もれそうなのでこっちに(笑)
伝言流しちゃったら訪問大変ですからねー。

で、黒髪は好きですか?ですが
「ワインカラーが大好きです!!」
すいません、全然違う回答で。

ここにワインカラーの髪色があったら間違いなく買いますよ!!
でもないんですよ!どいうことですか、そらまめさん!
Pコインに期間限定髪型でワインカラーがあるんです、買うか買うまいか悩んでとりあえずそれしかワインがないから買っちゃおうとなけなしのお金を用意してWeb Moneyをチャージしたのですが
・・・・・・・見てる間に新しい髪型のほうが欲しくなりました・・・(ッ_ _)ッガクッ
ワインカラーは好きなんですよ、リアルではアップの髪型が好きなんですよ、
でもアバターはロングのままが好きなんです←わがまま
アバター
2009/01/11 14:43
昔は100枚↑あろうと手書きを押し通していましたが
さすがに年齢的に無理が・・・、
ということで、自分が描いたイラストをスキャナで取り込んで着色して、年賀状に使うという手段に変えました。
周りの装飾にも凝ったりした時期がありましたね・・・・。

今年の年賀状はちょっとした事情があって、すべて印刷なものになってしまいましたが・・・。
迦楼羅は基本、伝言はちょと数多いのでコピペさせてもらってますが、
その前に頂いた伝言により内容を変えてさせていただいてる方もおります。

ぁ、でもまだ伝言版に顔出すだけでもいいと思いますよ。
迦楼羅のお友達、申請しときながら1度も顔を出さずに1か月とかいますもん。
今整理中ですけどね(笑)

そらまめさんの伝言はおもしろいから楽しみですね^^
アバター
2009/01/11 14:06
年賀状には必ず一言、書いてますよ~♪

印刷だけの年賀状ってもらっても寂しいですよね;w;

そらまめさんに期待してます☆

って、私にも期待してください(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.