Nicotto Town



今日のお昼

 バーガーを食べるのは久しぶりだ。どれぐらい
ぶりだろう?まー、覚えてないほど前に食べたん
だろうな。何食べようかな~♪てりやき、チーズ
フィッシュなどなど……って、ブログに書く話かな?
う~ん、なんか今日は書くことないな。じゃあ、書かなきゃ
いいんじゃん?でも、書くんだい。
 じゃあ、今日は来てくれたみんなに質問しようかな?
何味のバーガーが好き?店名は書いても書かなくても
いいよ。私は、ポテトとシェイクと、、、バーガーをきいてるんだよ!
そうでした。そーねー、チーズバーガーかな。でも、他も好きだけど。
なんかバーガーの話してたらおなかすいてきちゃった。
え?まだ11時ですよ。はやいよ、おなかすくの。
でも、でも、でも、何時だろうと、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、、、
このフレーズ、すっかり聞かなくなったな~。どういうシメだよ!!

アバター
2009/01/12 08:16
昔はテキヤキとか大好きだったんですけどね、いまは朝のロッテリアぐらいのシンプルなのがいいですねえ。
朝マックのグリドルはパス。高いバーガーはおいしいけど、違うものというカンジがします。
アバター
2009/01/12 00:49
朝○ックはどうですか~。
早く起きないと食べられない特典付きです(^^ゞ

自分は、ベーコンエッグバーガーセット460円!が好きです。
でも、おまけのハッシュドポテトの油どくどく感がたまに恋しくなりますな~

まわりにもバーガー食べない期間更新記録に挑戦している人が数人います。
一番長い人で8年くらいかな・・・
アバター
2009/01/11 23:45
今日マックのクォーターなんちゃらを食べましたが微妙でした…
フィレオフィッシュが一番好きです(^-^)
アバター
2009/01/11 22:42
食べるときはメガマック+オレンジジュース+シャカシャカチキン+ポテトMですね。
胃袋がはりさけそうになります。
メタボに向かって一直線ですよ。
まーめったに食べないですが。

アバター
2009/01/11 22:28
 ハンバーガーいいですねーっ(*'▽'*)わぁ♪
 私は、ライスバーガーがすきなのですっ☆ チキンタツタとかも… いやいや、テリヤキもいいなぁ… 期間限定とかつくと食べたくなりますよねー(>▽<;; アセアセ
 うーん、ハンバーガーの話はお腹がすいてきます…[壁]ノ_<。)グシュ
アバター
2009/01/11 20:19
テリヤキが一番好きです。
最近バーガー、食べることあまりないですが。
アバター
2009/01/11 18:50
フィレオフィッシュ命!
モスのお高いバーガー食べてみたいです。
アバター
2009/01/11 12:01
マックのダブルチーズバーガー!!!

ちなみに、今東京の方から順に、QUARTER POUNDERなるハンバーグが、
2.5倍もあるハンバーガーが販売されてるらしいね・・・

超食べたいっす!!!
アバター
2009/01/11 11:36
ロッテリアの贅沢ハンバーガー、おいしかったなぁ。。
アバター
2009/01/11 11:26
ははっ玲も最近バ-ガ-食べてないッ!!
玲わ、てりやきがいい~☆
アバター
2009/01/11 11:24
たまーーーーーに食べたくなるよね!
ウェンディーズのチーズバーガーは確かトマトが入っていて美味しかったような…。

テリヤキならモスバーガーが好きだなあ。
番外編で、ホテル・ニューオータニのカフェのチーズバーガーは2,500円位したなあ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.