Nicotto Town



栞注意

図書館で借りた本をめくったら、ページの間に堅い紙が挟まっていた。
「会員様へのお知らせ 12/2・3 特別感謝デー 衣料品が20%OFF………」
そしてその裏には見知らぬ岐阜県人の名前と住所。
本はシャーロック・ホームズ パスティーシュ(パロディ)集
ふふふふふふ
○木さんも好きですな。と見ず知らずの人間にちょっと親近感を持つ私。


それにしても私も気をつけないといけないな。
栞は大量に備蓄するけど 本を読んでいて手の届く範囲にはさむものがなければレシートとかメモ紙はさんだりするものな。

アバター
2010/01/05 21:53
可愛い栞を買ってあるのに
気づいたら
買った本に挟んであった広告とかを栞にしてることがほとんどです(^^;)
アバター
2010/01/04 18:22
 ありますねぇ。笑
 あたしがよく使う栞は、スーパーのレシート、ティッシュ、爪楊枝、めんぼう、絆創膏、眉剃り用の剃刀、というか、手の届くところにあって、挟めて閉じれればなんでもいいって感じです。笑
アバター
2010/01/04 17:00
良いですね~読んでる人が身近に感じられて(^-^)
私も今度はチラシをシオリにしょうっと❤
アバター
2010/01/04 09:53
彼女が髪を指で分けただけ
それがシビれるしぐさ
心にいつも あなただけを 映しているの

はい、サザンの栞のテーマですね

いやあ、栞なんて(#^.^#)
そんなことなんですか

そんなに思われていたなら
告白にいきます
栞くんが、ね\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.