Nicotto Town



お正月

お正月では結構いろいろと食べました。

なんかいつもより食欲が進んでしまいます。

そのせいか毎回少し太ってます。

でも、クラブをするともどるんですが・・・・・

夏にならないともどりません。



夏になると丹ブロがあるので、

バスケと陸上両方します。

去年は府下までいきましたが、そっから駄目でした。

アバター
2010/01/04 15:13
新年を迎えてから、特にすることもなかったので、
食べてばかりでした。そうしたら、もう大変です。

バスケに陸上とは、すごくハードですね。
でも、ダイエットにはもってこいという感じでしょうか。

メタボになる前に、少し見習って自分も運動するかなぁ。
アバター
2010/01/04 10:33
今年のお正月は、あまり食べなかったので太りはしてませんが
減りもしませんでしたww

バスケと陸上両方されるなんて凄いです!! 頑張ってくださいね^^
アバター
2010/01/04 01:00
それを正月太りっていうんだね><;

でもクラブですぐ戻るから大丈夫!

僕も中学でバスケと陸上部の駅伝でてたなぁ^^

懐かしいよ
アバター
2010/01/04 00:20
ご馳走たくさん出るから,つい食べ過ぎちゃうんだよね。
寒いからあまり運動もしないし。で,成長しちゃうんだよね。
年を取ると,夏になっても戻りません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.