Nicotto Town



2010年の抱負

今年の抱負は、無事に仕事が決まること!が1番ですかねぇ^^;

あとは、去年はいろいろ悪いことが重なった年だったので、良い年になるとぃぃなと^^

みんなが元気でぃることが1番ですしね^^

ニコタでは釣りでレアをゲットすることですねwww

そのくらぃかなぁ^^;

厳しい世の中なので何をするにも大変ですけどね><

頑張るしかなぃですね><

アバター
2010/01/04 23:27
>レーザーマン

そうだね^^
新しい年になったんだしぃぃことがあるとぃぃな^^
大変だけど頑張るしかなぃしね><
ありがとう^^
アバター
2010/01/04 23:25
>甘砂糖@郁音

そうだよねw
元気なことが1番^^
新年早々ダウン気味だったけどね…^^;
アバター
2010/01/04 23:24
>ドラヴァヒ

うんうん><
ホント大変だぉ><
地方は特に…。

うん><頑張るぉw
アバター
2010/01/04 23:23
>清太郎

いろいろ見てはぃるんですけどねぇ><
一応資格が役立てられる仕事を探してます。
アバター
2010/01/04 13:42
1年が切り替わったので悪い年も終わったと思うし、そう思うようにしたらいい年になると思いますよ!今年は仕事が見つかるなどいい年になるといいですね。大変だと思うけど、頑張ってください
アバター
2010/01/04 09:23
健康が①番ッ!!!www
可愛いって言ってくれてアリガトゴザイマス。゜+.(´▽`)。+.゜+・☆彡
照れちゃうゎ〃ω〃w
いつもありがとぉのステプw
アバター
2010/01/04 06:39
うん。。タイヘンだよねーっっ。。

元気だしてイコぉ…☆
アバター
2010/01/04 00:49
仕事が決まるといいね~
どんな仕事したいんだろ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.