Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


初夢ではないけれど・・・

こんな夢を見た。

いつもの夕暮れ
いつもの街角
行きかう群集、町の賑わい
電車の音、車の音

まるっきり普通の日常の光景

・・・ただ、そこに、人間の姿はない。

まぁ、細かいことだから気にすることもないかw(マテ)

アバター
2010/01/04 23:00
ニコッとでは、タウンでよく見る光景ですね^^;

あんまり気にしなくてもいいのかな^^
今晩は、きっと楽しい夢が見られますよ!
アバター
2010/01/04 20:33
ドンマイっす^^;

今日はきっと楽しい夢みれますよ~^0^
アバター
2010/01/04 01:25
吾輩はあまり夢をみることはないが、幼いころから必ず
何かから逃げてる夢しか見ないなぁ~。。
殺されるからいつも全速力で逃げてんだ。笑
人のいない夢ってどんなんだろ?さみしいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.