Nicotto Town


毎日 一言。


今日より仕事初め。


本日より、仕事初めです。

振り返れば昔だな~~。
長い間自宅療養をしていましたもので、感覚がまっったくつかめないでしょうが、初心に帰って頑張っていきたいと思います。


・・・でも、やっぱり不安だから、アバターにお守りと絵馬を握らせました(^.^;)

上手くいくと良いな~~。



それでは、皆様、お休みなさいませ。

アバター
2010/01/05 20:57
>・❤*ぷよ*❤・さん
応援、ありがとーーー♪
はい、気をつけて頑張りますッ。
アバター
2010/01/05 20:53
無理しないで 頑張って下さいね!
フレー◆ヾ(゚∀゚ゞ)( シ゚∀゚)尸 フレー悠華さん!
アバター
2010/01/05 20:51
>コロさん
やっぱり最後は神頼みですよね・・・。
人智を尽くしてないけれど、神さまお願いします(-人-)
アバター
2010/01/05 20:18
あはは・・・・

僕も、お祓いしてきたので・・・・

神頼みは仕方がないんです・・・・
アバター
2010/01/04 22:37
>i_beeさん
早速体調に変化が出てしまいました><
今日はまだ、仕事というものはあんまりしなかったのに・・・。
ブランクを取り戻すのに、まだまだ時間がかかりそうです。

>桃華さん
そうですよね。長期休暇の後とかでもきついのに、それ以上のブランクですから。
桃華さんも、無事に仕事始めが終えられます様に・・・。
アバター
2010/01/04 22:10
10日連休でしたので
私も明日がコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
感が戻るのはいつ・・・怒られるよ~~~~(ノД`)シクシク
アバター
2010/01/04 21:38
自分なんか1週間入院しただけで復帰後大変な思いをしました
することもなくぼーっと過ごしてたでしょ
「身体がきついかな~」って思ってたら、とんでもない
神経が疲れるのなんのって
普段は意識をしてなかったけれど、こんな時に始めて気づくもんですね

しばらくは大変でしょう、仕事以外はマイペースで行きましょう
アバター
2010/01/04 18:50
>パンダさん
4日からなんてしんどいですよね~。
お互い、ゆっくりとお仕事やっていきましょう♪

>さーさん
帰った来た時は、少々ぐったりでした・・・。
疲れすぎないように、ゆっくりと慣らしていきます。
アバター
2010/01/04 17:52
マイペースで、上手くいきますように。。
お疲れ様です。
アバター
2010/01/04 17:25
私も、今日から仕事はじめです。
最初から飛ばし過ぎないように、お互いマイペースでやっていきましょうね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.