Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 ついに課金ビヨ


飼い主が、ついに課金したビヨ。

心して大事に使うべきビヨ。

飼い主
はい。はまらんようにしますっw
フリマがんばるっ!

アバター
2010/01/06 14:07
課金今までしないでこれたのがすごいなぁ~って思っちゃいました
今日のコーデ可愛いです(*´ェ`*)ポッ❤
そういえばもう体調の方は大丈夫かなぁ?
アバター
2010/01/05 13:40
いろいろ考えての課金・・・いいのではないでしょうか。
私は、課金することに不安を感じるのでこのまま行きます。

課金しようがしまいが ぼうぼうさんはぼうぼうさんです。
これからもよろしくです(^_-)-☆
アバター
2010/01/05 05:52
課金はしましたが、基本フリマで
節約して 課金は大事に使いたいと
思います^^。
アバター
2010/01/04 20:51
ぼうぼうさん可愛いです!!
課金っていいですね^^
フリマ頑張ってください~!!
アバター
2010/01/04 19:31
課金を考えるきっかけがありました。
代理購入です。
どうしても欲しかったドレスを代理購入で
交換してもらいました。
でも何か割り切れない思いがあったです。
その人が楽しみたくて課金したものを
着ることもせずに他のアバターに渡すー自分
が求めたことですが、違和感がありました。
ブログで代理購入の文字も多い。

1月2月は欲しい物が限定で出そうな気が
したので、福袋のかわりに課金しました。
課金したことで、いろんな思いもありますが
物欲が少なくなることで、ニコッと熱も
多少さめるような気もします
アバター
2010/01/04 19:10
|ω`) <私はまだまだ非課金でがんばります

使いすぎにはお気をつけを~/^^^^^
アバター
2010/01/04 16:43
おお~、ついにですね^^

でも、心して使っていると思いますよ~w

私なんて、課金して黒ガチャ一回だけって思って・・・これだもん^^;
アバター
2010/01/04 14:57
ついに、課金したんですね~ 
ピンクのお着物、素敵です☆彡
私、オレンジとピンクの着物でかなり迷いました~~
いつも、欲しいのを色違いは一つと、決めているので 迷うこと2週間!が、普通です^^; 
それでも、最近課金、増えてきて、注意ですよね~><
アバター
2010/01/04 14:42
こんにちは✿
本日一応復帰いたしました(^^)本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

おぉっ、課金なさったのですか!楽しみが広がりますね❤
フリマ、私も今年は活用しようと思います!!

ぼうぼうさんとおうむたんの2010年がハッピーでありますように☆彡
アバター
2010/01/04 01:42
ガチャはやらせないビヨ
アバター
2010/01/04 00:31
今まで非課金だったピヨ?黒ガチャの世界へようこそ!イヒヒ。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.