Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


あら!新年会?

画像

今日の
しゅなちゃんのお部屋は。。。。。

わ~ぉ!(*゚o゚*)^゚

招き猫さん達が
達磨さんと張子の寅さんを
お招きして新年会を開いてましゅ。(*^-^*)

ふふ。大宴会してるみたいぉ!

きちんとお座りしているけれど
もうちょっとしたら
みんな踊りだすのかしら(笑)

しゅなちゃんも入りたいんだけど。。。。。。
あは。(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/01/06 03:32
個々にコメントしなくてごめんなさい。
たくさんコメント頂き嬉しいぉ♪
ほんとにありがとうございます。(。→‿◕。)☆
アバター
2010/01/04 23:10
いいな~!!
私も仲間に入りた~い(@^_^@)
幸せがたくさんやってきそうな新年会だね^^

アバター
2010/01/04 20:57
しゅなちゃんっていつも可愛い発想~~♪
見ている方もニコニコ笑顔になっちゃうです♪
アバター
2010/01/04 20:18
うふふふふ・・!!
かわいすぎるよ~~!(^^♪

こんなにたくさんの招き猫が幸せ招いてくれたら
今年はしゅなちゃんにとって幸せな1年だね!(#^.^#)
アバター
2010/01/04 17:57
まだまだこれからですよ~って感じだね^^
カラオケセットは無いのかな?
アバター
2010/01/04 16:54
すご~い!!
新年会しましょо(ж>▽<)y ☆
アバター
2010/01/04 16:28
すげえw

ここで新年会やりてえなw
アバター
2010/01/04 15:56
そのお部屋だと、いっぱい、福が来るでしょう。
今年もよろしく。
アバター
2010/01/04 15:20
めでたい新年会ですね~^^♪
どんな会話してるのかしら~?
私も仲間に入りた~い(~o~)!!
アバター
2010/01/04 14:05
楽しそう~♫
しゅなちゃんのお部屋はいつも素敵~❤
アバター
2010/01/04 13:25
いやん、かわいいですね(*^_^*)
私も入りたいです★
アバター
2010/01/04 12:17
新年会 すごく楽しそうです^^♪
きっとお酒がすすんだら 踊りますね♫
アバター
2010/01/04 11:52
すごい賑やかそーで楽しそう(´∀`)
『和』 な感じでいぃなぁ・・・。
ワタシもさりげなく模様替えしてみたょ♡ お暇なときに見に来て下さい♡
アバター
2010/01/04 08:50
しゅなちゃん!!
早く座って!!
宴会始められないってみんなが言ってますよ。
しゅなちゃんの席はおこたですよ^^
アバター
2010/01/04 08:44
新年会参加して来ましたん〃o(*´▽`*)o〃
招き猫さんと一緒にお鍋を頂きましたよ(⌒▽⌒*うふふ♬♪
アバター
2010/01/04 06:49
すご~い♪大宴会♪勢揃い♪
達磨さんの顔が、頑固オヤジの顔に見えてきたあ♪
アバター
2010/01/04 02:41
楽しそう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.