Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダブル☆えびちゃん 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.39cm
カワムツ
2
15.17cm
ウグイ
1
19.89cm
ギンブナ
1
19.18cm
キンギョ(赤)
1
23.99cm
ナマズ
1
60.43cm
ニジマス
1
57.82cm
ライギョ
1
79.26cm
グッピー
1
4.74cm
ヤマメ
1
27.61cm
長靴(ピンク)
1
23.40cm
エンゼルフィッシュ
1
14.09cm
アユ
2
23.58cm
ウナギ
1
58.64cm
タニシ
1
3.43cm
ドジョウ
1
7.85cm
ハクレン
1
69.94cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
2
30.14cm
2010/01/03 10:34

ありがとう☆のケーキは、目標達成だったので・・・
えびちゃん狙いです!結構、トントンとダブルで、来たので、
本日は、あまり釣りをせず・・・でした。

と言うか・・・なんか、体調が良くないみたいで・・・

本日の結果
ありがとう☆のケーキ・・・2個
えびちゃん・・・3匹

本日のランキング
20種、ランクイン。
ヘラブナの2位が、最高位。

アバター
2010/01/04 23:36
食べ過ぎ?風邪?
お大事にしてください
アバター
2010/01/04 21:08
こんばんは♪先日はありがとうございました!また、お返事遅れてごめんなさい!!
これからもよろしくお願い致します。

シューの復帰、メルセデス内部からは冷やかな意見が多いみたいですね。
引退してた高給取りドライバーをわざわざ引っ張り出してきて、今の厳しい
経済情勢の中いったい何を考えてるのかという意見は判ります・・・・
でも、ここで回りを黙らせるような鮮烈な復帰を期待したいです♪

ケーキ、なかなか釣れなくて焦ってますw
アバター
2010/01/04 21:08
こんばんわ!

えぇっ!!!
では、早く寝てください!!!
あわわあわわ・・w
どどどどdっどどどどdどうしよう・・・wwwwwww (((・д・?
えびちゃん、おえでとうございます^^

あと、トラさんの代わりにプレゼント送りましたよ^^
アバター
2010/01/04 19:27
体の調子が良くないようで、、、、
疲れがたまってませんか?
ちゃんとお布団で休むようにしてくださいね
こじらせるとろくなこと無いので、軽いうちに治してください
釣りの方は、なにも言う事がないようなので、この調子で頑張ってくださいね^^v
アバター
2010/01/04 17:12
クレさん、体調悪いの?
いけませんねぇ~~
体あっての本業ですから~~~
ヘラブナ2位&20種ランクイン!
キープできますように❤
無理しちゃだめだよ~^^
アバター
2010/01/04 15:10
体調よくないのですか!?
近頃寒くて、体調崩したのでしょうか・・・。
無理しないでくださいね。お大事に。
早めに休んでください。
アバター
2010/01/04 14:15
ケーキの釣り方教えてください!!

エビちゃん??

(いやぁ釣りめったにしないものなので…。)

2位とか凄い!!
アバター
2010/01/04 13:18
えびちゃん凄いですね(◇b'v`*)
体調悪いのですか!?
お大事に・・!!
ゆっくりと休んでくださいね✿
アバター
2010/01/04 11:13
ええっ
どしたの
知らなかった 挨拶しょうと 思ったけど いないからっ
お大事にしてねっ
アバター
2010/01/04 11:12
いつも凄いですね、あっ、体調には気を付けて下さい。
アバター
2010/01/04 09:52
体調悪いの?
堀で兄さんを見かけないのは寂しいので
早く体調をもどしてください。

とにかく、お布団で寝ることwww
アバター
2010/01/04 09:30
いっぺんに2匹は嬉しいですね!
お身体の方、ゆっくり休めたらいいですね。^^
アバター
2010/01/04 08:20
すごい~^^
エビつりたいです~

お大事に!
アバター
2010/01/04 06:36
体調大丈夫ですか?
この際、本業は少しお休みしちゃって、
明日に備えましょう!
ケーキは、大漁放流されているみたいですね
私も昨日、3個釣れました(^^)v
アバター
2010/01/04 05:48
釣りの調子はよさそうでよかったです^^
体調がよくないのはよくないです(´・ω・`)
大きく体調を崩すと回復に時間がかかるので、早めにゆっくり休んでくださいね(´∀`)ノ
ヘラブナキープできますよう(^人^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.