Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


2010年の抱負だって?

沙羅の抱負は 毎年あまり変わらない

今年も元気に笑顔で自分らしく

自分の思った通りに日々を過ごす

嘘をつかず 気負わず自然に 普段着のままで

色々な人たちと交友を深め 友達の輪を広げ

新しいことを見つけたら挑戦し

取りあえず何にでも興味を持つこと^^

今年の最大の目標は ジムに通い続けることかなぁ^^;

YMCAのジムの会員になり 友達と通うことにした^^

車で20分くらいのところなので 近くもないが
(今までのところは 車で5分くらいだったので)

1人で黙々とやるよりは 友達と楽しみながらのほうが続くはず^^

シェイプアップして 綺麗になろぉ~!

などどいう目論見をしているのである^^ ppp

まぁ 元気に笑顔で毎日を過ごすこと

それが出来ればいいな^^

これが 年頭に思ったことです^^

みんなも 元気に笑顔で毎日を過ごせるといいね^^

さぁ 今日も一日 元気に! 笑顔で!

過ごしましょう~♪

アバター
2010/01/05 03:54
いいなぁ・・・
私もジムに行ってきれいになりた~い。
アバター
2010/01/05 00:40
いい事ですね 健康美 確かに20分ちとあるが
それも 走ると もっといいかもね へとへとだ~
アバター
2010/01/04 22:38
普段着のままって・・・あ~た!
アバはいつも余所行きの格好じゃんかぁ~!(*≧m≦*)ププッ!
しっかりとシェイプアップして、せめて森公美子ぐらいにはなれよ~w
アバター
2010/01/04 22:02
自然体が一番いいのかもしれませんね
ジム頑張ってください
私も来週復帰予定です ^^
アバター
2010/01/04 16:40
うんうん そんな目標が良いね^^
私は髪の毛を伸ばすぞ~^^ 冬の間。
これって?目標かな?
アバター
2010/01/04 12:30
遠山の金さん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.