Nicotto Town



正月終了ですね^^


今日まで休みですが^^

明日からお仕事開始です^^

今日までゆっくり休ませて頂きます。

アバター
2010/01/05 00:29
お正月・・終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`;)
あっと言う間でした。。
またいつも通りの生活ですが
「いつも通り」が一番幸せなんですよね(o^-^o)
アバター
2010/01/04 18:06
こんばんは^^あっという間の正月休みでした^^;
なんだかんだとバタバタして、のんびりとも出来なかったですなww
アバター
2010/01/04 16:43
飛鳥は
明日と明後日しか
休みがない;
あと、宿題は
習字だけ
今日の夜にやりまーす
アバター
2010/01/04 15:28
私も明日からです^^
明日からまたがんばりましょう^^
アバター
2010/01/04 13:53
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 最後の休みゆっくりしてくださいね
アバター
2010/01/04 13:29
僕は今日から仕事始めでした。
生活乱れまくり。徐々に戻していきます。
正月太り下。体重落とさなきゃ。
アバター
2010/01/04 09:41
いただいてください^^
アバター
2010/01/04 09:31
うんうん、ゆっくりのんびり~過ごして下さいね
今日は冷えますなぁ・・・
アバター
2010/01/04 09:29
貴重な1日ですね。
明日からの闘い(?)に備えて
今日は、ゆっくりお休み下さい^^
アバター
2010/01/04 08:50
私は 今日から いつもどおりのパターン開始です
だから ゆ~っくり ニコタIN! 伊勢エビゲット目指して 頑張ります!
アバター
2010/01/04 08:45
(๑≖ˇ∀≖) はぃ はぃw

どーか あちきの分まで、今日一日 ゆっくり充電しておくんなマシ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.