Nicotto Town


りゆのブログ


The☆寝正月

今日は母に洗濯物干しといてって頼まれてたのに、超寝坊しました。
起きたのが10時半…あれ?目覚ましは?みたいな。

晴れてるし、乾くよね、きっと。多分。だといいな…←

今日は一日ゴロゴロしながらDVD鑑賞です。
お兄ちゃんから借りたアニメのデビルメイクライ。

途中でうっかり寝そうです。なんかまだ眠いよ…。

アバター
2010/01/05 13:10
しーたさん>
森川さんのダンテ格好良いですな(*´∀`)
あの声でストロベリーサンデーを連呼されるのはギャップ萌ですたwww

ひなさん>
普段なら休みでも8時くらいには起きてるのですが…お正月のまったりさにやられました。
私は6日から仕事ですよ~ひなさんは今日はもうお仕事なのですね。頑張って!

たまねぎさん>
洗濯物頼まれてなければまったりしてても全然後悔しませんでしたが(笑)
あ、ちなみに夕方には無事取り込めましたwww
アバター
2010/01/04 20:19
ま、お正月だしw
まったりでいいんじゃないですか?^^

洗濯物、無事乾いたかな(・。・)
アバター
2010/01/04 17:31
10時半・・・早くね?
俺は犬と一緒に寝てて気づいたら2時でした。。。
よっし!明日から仕事がんばろう!!
アバター
2010/01/04 14:12
森川!森川!ワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.