Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


祝初利用❤高速料金1000円

【お知らせ】
足あと帳は1つ下です~ご記帳まだの方はよろしくお願いします


子どもの予定と親の予定、財布の加減で
なかなかお泊りでお出かけできません。

そんな中またまたとりどん家は日帰りスキーへ
行ってきました。

前回使えなかったスタッドレスもあの後買い替えで・・・・
(結局ホイールが不良品だったようで、
新品もちょこっとまけてもらったw)

行きは渋滞もなく快調に・・・・
ただ寒波が来ている雪国は
お天気が雪、風が吹いていないだけマシですが。

湯沢の出口でETCの機械がしゃべります
♪1850円~
ナビの料金表示は4600円・・・・
なるほど~これですか・・・・
渋滞&人混みが嫌いなとりどん。
やっと高速1000円利用初体験です。
往復で5500円お得w
でも?この間の反則金を差し引き―500円><

相方の実家は1000円料金圏外でw
今回が初ってことになったわけです。

お昼前に到着して、夕方までスキーを楽しみました。
降り続く雪は重く、ゲレンデにはそのぱふぱふ雪がたんまり~。
なかなかハードな滑走でしたw
今回もそんなにゲレンデは混んではいなかったです。
場所はスノーボーダーのいないNASPAでした。
結構びしょぬれになってしまった^^

到着が遅かったのでゲレンデや温泉よりかなり下の駐車場で
今回も温泉はあきらめて帰路につきました。

帰りは帰省ラッシュも重なり渋滞もちょこちょこありで・・・
でも、今回は切符も切られることもなくw
無事帰ってきました。

アバター
2010/01/05 19:19
私もいっぱいドライブに連れて行ってもらいたいよぉぉwwwww

日帰りスキー凄いww!!!!
チェーンもつけていったんだぁ~~!

私は広島が実家だけど
広島は雪が結構降ります~
このお正月も雪が積もりました~~

あ、言っておきますが・・
田舎じゃなくってちゃんと市内の真ん中に住んでるんだけどねw
(≧∀≦)ヒャヒャッww

広島の私の友達は昔から
冬は毎週スキーに行ってるよぉぉ~~(≧∀≦)b
スキー場もちょっと行くとあるんだよぉ(゜∀゜)b
アバター
2010/01/05 15:42
スキーは独身の時は結構行ってたけど、結婚してからは全く。
子どもは学校のスキー教室に行ったけど。
家族で楽しめるスポーツがあるって良いなぁ。

今回何事もなくのおかえり、おめでとうw
アバター
2010/01/05 10:06
( ・∀・ )オツカレ( ・∀)(   )(∀・ )( -∀- )タ-ン♪

スキーできるってすごいです~小学校から連れていかれて

泣きそうになったので二度とやってませんwwwww自分で楽しみ減らしてるのはわかってるのですが・・
アバター
2010/01/05 06:42
雪国ではスキーいつでも

楽しめます、が

雪質にも詳しくなり、昔はスキーの裏に

雪質に合わせて、滑りやすくする 蝋 をぬりましたよ♪
アバター
2010/01/04 23:23
スキーかぁぁ 良いなぁぁ 行きたいなぁぁ(*^。^*)
アバター
2010/01/04 18:37
いいですねぇ。。。スキー!
私も独身の時は毎年行ってましたが、
結婚してからは相方がやらないので
全くいけません><
それに、子供も小さいから連れてけないしね。。。
なので、もう滑れなくなってるかも(笑)
アバター
2010/01/04 14:48
エエエエエ・・・・・・
スキ~に行ってたんですか・・・
楽しんだんですね~

アルミ不良品だったんですか~
これまた 
エエエエエ・・・・
アバター
2010/01/04 14:04
スキーもできるのねかっこいいなぁ
もっこさんは雪だるまです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.