Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


名前ちょっと変更


蒼星⇒蒼星@アフロにしましたbb

理由はアフロの前の名前にすると課金ができなかったんですil||li(つд-。)il||li

なので、至急、アフロになりますた(΄◔◞౪◟◔`) bb

一回やってみたかったので、よかったですおー(●´ω`●)

アバター
2010/01/04 22:44
葵はアフロが似合ってるアルネ(
でもアフロといったらやっぱり僕だr((違

何故名前で課金出来ないのだwwwww
了解よーn(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/01/04 19:36
アフロかあいい////(
これであおいも真のアフロだな(何
アバター
2010/01/04 14:25
え?どいうことだ?
アバター
2010/01/04 14:07
まさかの課金できない...w
あふろ、よろしくです(そこ
アバター
2010/01/04 13:59
よし子←>何か記号がNGやったみたいwwww
      これからもよろすく♪
アバター
2010/01/04 13:43
名前で課金できないとかあるのかww
了解(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.