Nicotto Town


ままのまいにち


鈴付スカーフ(σ ̄ー ̄)σ


トラのコアイテムのフリマ解禁から数日、
そういえばスカーフのこと忘れてたなって
昨日フリマで出品を検索してまず一件応募。
インしたら成立の赤文字が♪
ダブった白ガチャものとの1:1の取引で成立したんで
気持ちよくげっとしましたよ(σ´∀`)σ

気にかけて頂いた件だったのでご報告♡

アバター
2010/01/05 22:34
***るっちゃま***
何気にるっちゃまもニコタ歴長いのねw
一個で複数げっとはうれしいよね(´∇`)v
アバター
2010/01/05 17:43
ついさっき、同じのゲットしてきました。
何気なく出品したら、1:4で応募があってビックリ。
さんまや、ねずみ、ねこじゃらしまで。
2008年モノのアイテムって持ってたらボロイw
アバター
2010/01/05 13:50
***びょんさちゃん***
ありがとう~ヽ(*゜▽゜*)ノ
「不」があるかないかで大違いですw
アバター
2010/01/04 21:50
スカーフGET!おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
あの「成立」の文字を見ると、嬉しいですよね^^v
アバター
2010/01/04 21:39
***もっこさま***
***美月ちゃん***
ありがとうございます('∇')♪
アバター
2010/01/04 16:44
ゲットおめでとうございま~す
アバター
2010/01/04 14:05
おめっとういいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.