Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月5日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月5日生まれ 
1950年(昭和25年)キャンディー浅田(きゃんでぃー・あさだ)【歌手】ジャズシンガー〔大阪府〕
1950年クシストフ=ヴィエリツキ (Krzysztof Wielicki)【登山家】〔ポーランド〕
1951年(昭和26年)桂 きん枝 (かつら・きんし)【落語家】〔大阪府〕
1951年沢松 和子 (さわまつ・かずこ)【テニス】〔兵庫県〕
1952年(昭和27年)大迫 たつ子 (おおさこ・たつこ)【ゴルフ】〔宮崎県〕
1954年(昭和29年)アレックス=イングリッシュ(Alex English)【バスケットボール】〔アメリカ〕
1955年(昭和30年)渡辺 えり子 (わたなべ・えりこ)【女優、演出家】〔山形県〕
1955年矢野 広美 (やの・ひろみ)【バレーボール】〔山梨県〕
1956年(昭和31年)榎木 孝明 (えのき・たかあき)【俳優】〔鹿児島県〕
1956年陳 建一 (ちん・けんいち)【料理人】〔東京都〕
1956年葵 三音子 (あおい・みねこ)【歌手】〔東京都〕
1957年(昭和32年)岩井 文 (いわい・ふみ)【日本画家】〔京都府〕
1958年(昭和33年)八神 純子 (やがみ・じゅんこ)【シンガー・ソングライター】〔愛知県〕
1958年高橋 由佳利 (たかはし・ゆかり)【漫画家】〔兵庫県〕
1959年(昭和34年)高見 恭子 (たかみ・きょうこ)【タレント】〔東京都〕
1959年片山 恭一 (かたやま・きょういち)【作家】〔愛媛県〕
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/06 09:23
おはようございましゅ☆
お正月休みも今日で終わりでしゅ (^▽^)
アバター
2010/01/06 08:45
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ 
着たい服が無かったので適当な格好でステプです。
アバター
2010/01/06 06:20
おはよう御座います(^-^ステプです。
昨日の吐き気はすっかりおさまりました♪
アバター
2010/01/06 02:04
(◡‿◡*)【おやすみなさい】☆彡
アバター
2010/01/06 00:22
おやすみなさいミ(・◇・)彡♪
アバター
2010/01/05 23:30
こんばんは★今週も頑張りましょう!Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ
アバター
2010/01/05 23:20
こんばんは☆彡 
きょうも一日お疲れさまでした (*^ ^*)
アバター
2010/01/05 23:17
こんばんわですよ♪泡沫駆け抜け機関車のお通りですよ?しゅっしゅっぽっぽ~♪===3
アバター
2010/01/05 23:16
こんばんはミ(・◇・)彡♪
アバター
2010/01/05 22:56
こんばんは。 今日ハ雪降ッテマシタヨ~ステプ ゚д゚)) 彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡
アバター
2010/01/05 22:47
お正月太り解消ダイエット今日から始動!
最低でも1週間は続けるぞぃ…(◔ ω ◔;
アバター
2010/01/05 22:40
こんばんにゃ^^ お仕事初日は週の後半希望!! ww
アバター
2010/01/05 21:51
こんばんは (*' - ' ) 
今年もよろしくお願いします:*(@^▽^@):*・゚
アバター
2010/01/05 21:50
正月ボケでトロトロしながらですが、こんばんわのステプをそうぞ☆彡
アバター
2010/01/05 21:33
往復の電車の中でひたすら睡眠・・・(´-ω-`)))コックリコックリ
アバター
2010/01/05 21:28
今日は小寒。寒いよ~のポチ。
アバター
2010/01/05 21:17
こんばんは。まだ テンポが 正月モードで過ぎてい
ます。そこで まったりの日常ステプを どうぞ(^^)
アバター
2010/01/05 20:47
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/01/05 20:18
こんばんは(-∀・。)ノ     
ステプお届けです♥
アバター
2010/01/05 20:15
こんばんは 今日はシンデレラの日・・・グレース・ケリーが婚約した日にちなんでるそうな。。。
アバター
2010/01/05 19:24
お正月休みの疲れが昨日いっきに出た(。・・。)
寝溜めどころか頭痛で呻いてた…でも復活(◕‿◡✽)
アバター
2010/01/05 18:59
こんばんはステプです(^-^
少し気分がよくなったので巡回始動です
アバター
2010/01/05 18:58
ドリ券初当選で浮かれ気分で訪問中+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/01/05 17:53
今年は、風邪を引く回数をできるだけ少なくしたいと思ってますねん。
毎年五回くらい引くので、せめて三回w
アバター
2010/01/05 01:21
明けましておめでとうございます!バタバタしていてご挨拶が遅くなり申し訳ありません!
アバター
2010/01/04 15:57
こんにちは^^ステキを持ってまいりました!
アバター
2010/01/04 15:29
高見恭子・・・まだ芸能界にいたのね^^:
知り合いの弟さん誕生日(メチャイケメン)(^∇^)アハハハハ
アバター
2010/01/04 15:21
伝言板ありがとうございますvおおぉ…その者青き衣をまといてステプの野に降り…(以下略+は?)
新年あけましておめでとうございます orz 今年も何卒よろしくお願いいたします orz
アバター
2010/01/04 15:18
こんにちわッ(o^-^o)留守中の訪問ありがとうございましたぁ(。・・。)⌒✤
アバター
2010/01/04 15:10
ステプです∩∀`❤
アバター
2010/01/04 14:45
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/04 14:40
うちの息子も今日が誕生日。です。
アインシュタインも今日。
なのに。。。ま、私の子だから仕方ないね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.