Nicotto Town


月狼館遊戯室


南蛮TRY


1月2日の大吉がこれになります。
地味かな~と思ったのですが、着てみたらやっぱり可愛い!
ヘッドドレスとハイヒールあってよかった~♪

背景をどうするか悩んで、まだ使ってないお正月の遊びに。
羽子板のアイテムとかないですかね~

本日のお供も黒うさちゃんです。

アバター
2010/01/05 21:26
みなさまコメントありがとうございます♪
月にんじんはPのお月見限定持って月に行くともらえたアイテムですが、
ここにきて初めて参加したイベントなので印象が強いです。(8月はあまりタウンに行かなかった…)
黒うさちゃんでもらったにんじんなので、よくペアで使いたくなります^^

>lapoさん、moonmamaさん
スケール巨大な持ち物は好き嫌いが分かれますので、
じっくり待ってみたら応募があるかも! あせらずそれなりもいいと思います^^
新作に素敵なものが入るかも知れませんしね~

>nagataさん
背景が夢の中のくろねこだとまた違った雰囲気になりましたよ~ ダークな感じで。
こっちの方が、黒が引き立つ感じです。
リアルでこういう服は着れませんが、アバターだと気軽に楽しめていいですね♪

>ふゆいちさん
ポップな感じにしたかったので、黒うさの相棒を連れてきました^^
シックに決めても素敵でしょうね!そのうち試してみたいです。
アバター
2010/01/05 20:55
9月からのタウン巡りをしていますので
月にんじんはずっと欲しいアイテムでした。
でも、まだ来てません。
兎もです。

でも、今ではそれなりにニコタを楽しめれば
いいなって気持ちです。
ゴシックコーデやはりいいですネ。
アバター
2010/01/05 09:36
黒ウサギΣd(`・∀・´d)イカス!
にんじんも合いますねぇ~
フリマ出ないかなぁ~(*^-^*)
アバター
2010/01/05 09:08
黒は まわりが くろっぽかったらいっしょに地味になっちゃうけど
色彩ゆたかな中にいると 逆に黒がひきたちますね。
竹下通りに こんなゴスロリのお店があります。
アバター
2010/01/04 21:15
黒コーデはシックに決まりますよね~^^

ヘッドドレスがぴったりですね♪


ニンジンだけ異色をですね~w
アバター
2010/01/04 19:55
>moonmamaさん
ありがとうございます♪♪
次のPに振袖以外の和服あったら追加課金かな^^;
楽しみですね~!
アバター
2010/01/04 17:30
目玉おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
6日のP限定品に期待o(o・ω・)デスッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.