Nicotto Town



じつは磨きの季節だったのだ

福袋買いも落ち着いたころですが

ショッピングセンターではまだまだ

家族連れの人でにぎわってましたね。

冬休みだもんね。

スクラブ入り洗顔料を買って、これでピカピカにして

初出勤しようと気合い入れてます。

ボディバターが売りの某店ですが

今の時期にこれを売らんでどうする!

という雰囲気が

ひしひしと伝わってきましたが

洗顔料だけでおいとまさせていただきました。

また買いにくるのでそのときはよろしく。


女子は冬でも磨かねば春は来ないので

あります・・・。

アバター
2010/01/05 17:03
しかさん:そうかー、2学期はあちこちで学級閉鎖などありましたもんね。
子供は今のうちにしっかり勉強しなくちゃね。私みたいになりますよ。(^◇^)
アバター
2010/01/04 22:52
こっちのほうでは学級閉鎖があったために一月四日からもう学校始まってますよ。

しめしめとっとと勉学に励めと思ってしまったり。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.