Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ジャンヌの成長記録♪Ⅱ~

画像

今日、朝食に<キヨウサの御飯&おもちゃ>を与え
夕食に
<コンジョウの御飯&おもちゃ>を与えたら・・・

「伏せ」と「うなづく」
を覚えましたっ♪
これで全種<5種>の芸を覚えました♪

体力LVと比較すると他の4項目が、やや遅れているので
もう少し鍛えてから体力UPに取り掛かろうと考えています

アバター
2010/01/04 21:06
こんばんわ★うちのネコさんは
まだ、お座りとお手のみですww
タイリョクは限界まで上げたので
これから伏せを覚えてもらいます★
アバター
2010/01/04 20:30
うちのはまだ3っつです~~

でも命令してもなかなかやってくれません><
アバター
2010/01/04 19:38
なにも考えず育ててますが、なんとか4つの芸を覚えました。
今度は♂のにゃんこを迎えて『ゆんかーす』とつけようかと思ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.