Nicotto Town



にゃんこにトラれたww

今日もおせちを食べていて

昨日は気づかれなかったのに

マロンがテーブルの上に来て

くんくん
くんくん
くんくん
離れようとしないww


お目当てはエビちゃんwww

仕方ないから殻むいて
少しあげてみる

最初はくんくんしていただけなのに
ペロッってしてからというもの
お目目がキラキラリ~ン  =☆・☆=
パクパク
パクパク
もうネコ夢中状態!!

私が食べると
お目目がにらんでるww

仕方ないから残り全部あげたにゃんwww


チビはというと知らん顔

ニャンコにもそれぞれ好みがあるようで。。。

アバター
2010/01/07 00:45
ゆぃか さん

ルルちゃんだけになっちゃって、ゆいかちゃんもルルちゃんもさみしくなっちゃったね

うちもモカがいなくなってから、マロンとチビはめっちゃ甘えん坊になりました
モカは面倒見がよくって、それぞれと仲良くしていたんだけど、
マロンとチビは仲がそれほど悪いわけでないけど、どちらも甘えたいタイプなのよね
だから大変
早いもの勝ちで私のそばに座ったり寝たり。。。
取られた方は遠くから恨めしそうに “じ~~”と見つめてるww
一緒に来ればいいのに、と思うけどね ^^
アバター
2010/01/07 00:27
こなゆきふぶき さん

おちゃんこしてるニャンコちゃんが目に浮かんできます
かわゆいですね =^_^=

“こまっていますにょ”と言いながらもニャンコちゃんにデレデレ。。。ですね (*^_^*)
アバター
2010/01/04 19:03
マロンちゃん元気そう^^
エビ 好きなんだね♪

家のルル 食事の時間になるとー
別の部屋に さっさと行っちゃう。

居なくなった、にゃンコたちは、 お刺身とか、いくらとか 海苔が好きだったのにー
ルルだけ、きよう見ないんだよね><

ホントに 好みが にゃンコによって違うね♪

家のにゃンコ 今 ルルだけに 成っちゃいました(*^_^*)
アバター
2010/01/04 18:51
リアルねこちゃんのはなしですか^^^^
自分の家のリアルねこも、刺身系大好きです^^^^^
似てくるんですよね、食生活が^^^^
自分の好きなものが、リアルねこも大好きで、こまっていますにょ^^^^^
家はね、マックのポテトや、ケンタのチキンが大好きで、いつもわけあってます^^
あと、刺身も、わさび醤油の香りで、バレて、となりにきて、おちゃんこ(座ること^^)^^してます^^^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.