Nicotto Town



大吉だったよぉ

ニコットおみくじ(2010-01-04の運勢)

おみくじ

今日からお仕事でも暇でしたぁ

ご挨拶のお客様からいろいろお菓子頂いたりしたので

これからしばらくはおやつに困らないですw

本格的には明日からかな?

占いで大吉初めて出たので日記書いてみました^^

何かいいことないかな?ってそんなことじゃ駄目だよねww

アバター
2010/01/05 18:21
デヴォたん~一緒に大吉だぁ~良かったね~って、リアルで大変だったのかな?
  これからいいことあるかもよぉw

紅~はぁ~い、ありがとう^^紅にもいいことありますように~♪

勘次郎~うん、やっと出ましたぁ~w良かったわ^^

ヒメコ~新年早々で良かったよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!今日からのお仕事は本格的にあったのよ。
  わぁ~そうだね、ヒメコのとこにおやつお届けしたいわ~♪

狂四郎~そうなのよね、休み後は体なまっていてなかなか追いつけないよねw
  今日からのお仕事お疲れ様でしたぁ~またサボで会えたら遊んでね(゜m゜*)プッ
アバター
2010/01/05 13:45
おお~^^オレも今日から仕事始めだよ!
でも、休みですっかりカラダなまっちまって・・^^;
仕事もこっちもヒマよお~^^;おかげでニコタでサボれたけど^^
アバター
2010/01/04 23:54
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!すごい!!
新年早々、いい感じね♪

今日はお仕事暇で良かったね~
休み明けた途端に忙しいと疲れるもんね^^;;

おやつかぁ~
私の職場にもお届けあるといいな(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2010/01/04 22:24
ヽ( ´∇`)ノオオ~!!
ついに出たね~^^
まだ間に合うかな?もう一度ひいてみよ~~~
アバター
2010/01/04 20:48
きっといいことあるよぉー^^ヾ(◕ ◡ ◕)ノ
アバター
2010/01/04 18:57
あたすも元旦にやって大吉だったよ^^
でもリアルでロクな事なかった・・・(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.