Nicotto Town



良い事でもあるのかなぁ

ニコットおみくじ(2010-01-04の運勢)

おみくじ

 毎日おみくじをひいてるんだけど
これって良い事があるのかなぁε(◕‿◕✿)з
おみくじ記録を見たら小吉から大吉ばかり
大凶なんかは激レアなのかなぁ(◕ˇoˇ◕✿)
一度ひいてみたいw

アバター
2010/01/07 18:04
Zoreさん:ありがとう❀◕‿◕)ノ
アバター
2010/01/07 18:03
銀嶺さん:おみくじは気休めみたいなもんだから
軽い気持ちでひくのε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/01/07 15:24
可愛い~♥
アバター
2010/01/06 22:36
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  神社行っておみくじ引いてくるの忘れた! _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2010/01/05 20:13
まゆたろうさん:凶とかは出る確率が低いのね
だからレアだよねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/01/05 20:12
華音さん:大凶は一度、ひいてみたいですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/01/04 23:21
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
毎日『大凶』狙ってるんだが・・・・出ないねw
『凶』は、出た人いたよ、確かww
アバター
2010/01/04 22:19
そうですね、「凶」を引いた人はまだ見てないですね。
作ってないのかしら?
ちなみにリアルで「末吉」でしたが、ニコタでは「末吉」も見てないです。。。
アバター
2010/01/04 20:25
ちゃー66さん:レア・アイテムをゲットするよりも難しいかもぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/01/04 20:22
うんうん ワタシも大凶がいいかもって…(●´艸`)
アバター
2010/01/04 20:21
恵さん:リアルのおみくじは人が多くてひけなかった(>_<)
ある御宮とかではプリンターからおみくじが出ますw
なんか味気ないねぇ~。
アバター
2010/01/04 20:14
私、リアル神社では吉でした。
初詣&おみくじ、大好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.