Nicotto Town


コラム好き


リハビリ・・・・


今日からは元気で・・・・

な~~んて思っておりましたが・・・・

今日は決起大会といことで、会社の飲みになりました・・・・・

結構、疲れが・・・・・

リハビリの為、のんびりニコッとをします!!


ニコッと通常営業は後日で・・・・・

アバター
2010/01/05 12:04
おおっ、新年そうそう新年会ですね^^

お水をチェイサーしながら飲むと体にいいらしいっす☆
したことないけど、、、。

ふぁいとぉ
アバター
2010/01/05 10:00
飲みすぎ注意報でてるよ。
アバター
2010/01/05 01:27
一般的な基準で判断しても、十分飲み過ぎですよね!?o(*゚▽゚)ノ
気をつけてっっっ!!
アバター
2010/01/05 00:18
新年会のシーズンですもんね
さすがは、コロさん
飲みすぎに注意ですよ^^
アバター
2010/01/05 00:13
年明け早々飲みとは…
さすが法皇ですな…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/01/04 22:53
コロさんらしいスタートですね~♪
私は脳みそがお休みモードなので、エンジンかけるのに、
時間かかりました~(^^ゞ
アバター
2010/01/04 22:29
たまにはノンアルコールにした方がよい気がします。
コロさんなら素面でも乗り切れます!
でも目の前にアルコールがあったらなぁ・・・
アバター
2010/01/04 22:19
また飲み会ですか?wwwwww
多いですね~w
アバター
2010/01/04 22:10
会社カレンダー上は明日までがお休みで…初日が夜勤からなんで、明後日の夜からが新年やねん☆
(大っぴらに言うと、今日からお仕事開始の方が多いから黙ってんねんけども♪)
アバター
2010/01/04 21:49
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますvv

って、早速お仕事?&飲みって大変だ~(^^;)
お正月って飲み疲れが激しい時ですものねぇ~。
お大事にvv
アバター
2010/01/04 20:32
今年一年ものみ~で始まり・・・


終わりもみえた気がした

お体大事にしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.