Nicotto Town


紅茶にケーキ


新メニュー

おことわり

一部地域の方には不快に思われる内容を含んでおります・・・(笑)




みなさん とろろそばを食べた事ありますか?
長芋に醤油ベースの汁を混ぜ ツルツル と行くやつです。

クレヨン新ちゃんでも良く出てくる納豆
ご飯に掛けて食べた事ありますか?

どちらも ツルツル とした咽喉ごし ♪♪

そうです。
とろろの代わりに納豆で そばを頂く・・・

美味しいです


このメニュー 今年の流行になること請け合いですww

アバター
2010/01/05 20:26
れおれお さま

パスタでも ありましたね^^
と、言う事は・・・マカロニでも いけるかな?
アバター
2010/01/05 19:17
そばに納豆いけると思います。
パスタでも納豆パスタがあるぐらいだからね。
私はねばねば系大好きなので、好みかも~^^
アバター
2010/01/05 19:08
puru
イカそうめん美味しそうですね 今度試してみよう ♪♪

ミノッキー さま

納豆って嫌いな人多いですからね・・・もったいない

コロニャン さま

うどん派ですね。
うどんには 生卵に醤油をたらして、茹でたてのうどんを絡めて つるつる っと頂くのが
美味しいですね。
アバター
2010/01/04 23:04
そばに納豆???
とろろはあるけど納豆はないなぁ~~~
納豆とトロロとイカそうめんオクラも一緒に食べると美味しいよ❤

プルは納豆でそば食べた事ないので今度チャレンジしますよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
夏にいいかもですね^^
アバター
2010/01/04 21:57
わぁ。これは・・・。

納豆嫌いの人には無理でね。残念(><)
アバター
2010/01/04 21:41
私はそれをうどんで食べてみたいです。
そばは嫌いじゃないけど1年に1回年越しそばくらいでしか食べないんですよ。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.