Nicotto Town


星夏のニコタ生活


巫女さん


年末年始は大忙しでしたね。
ごくろうさまでした。

やっと衣裳が届いたので、
交代しますね。
(*´∀`*)


(巫女さんセット服、ようやく買えました・・)

アバター
2010/01/08 00:07
ニコタは洗濯が不要でラクチンですね^^
しばらくは小物だけとりかえて過ごします・・・手抜き?
アバター
2010/01/07 10:18
おー、おそろいですなw
私も、これがお気に入りでこればっか着てます。
たまには洗濯せんと。
アバター
2010/01/06 20:19
V( ^ー°)
アバター
2010/01/06 08:15
グット!!d(・c_,・。)
アバター
2010/01/05 17:45
しばらくこのままでいようかな~
巫女さんセット服、かわいい^^
臼帽も合いますよね。
他に合いそうなアイテムは何か・・・ありませんか?
アバター
2010/01/05 13:49
巫女さんキュートです^^* 臼がそんなところで役立つとはw
アバター
2010/01/05 08:53
おめでとうございます^^♪
巫女かわいい〜♥*。
アバター
2010/01/04 22:11
巫女さんおめでとヽ(^。^)丿
私も買っちゃいました。
可愛いよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.