Nicotto Town



終わり

今日ついに宿題がおわりました!!
やりおえました。
これでスッキリです。

でも、塾の冬期講習まだ終わりません。
もう、ため息がでます。
でもがんばります!

アバター
2010/01/06 22:24
先輩m(゚- ゚ )サスガデス!!
アバター
2010/01/05 22:28
学生は、みんな頑張れ~。
私は、仕事頑張る~。
(^^)
アバター
2010/01/05 22:01
ミキさん頑張れ~!
アバター
2010/01/05 20:54
おめでとー&ご苦労さん
俺のもやってほしいよ
部活で全然すすまねェ
アバター
2010/01/05 05:55
宿題お疲れ様でした!

自分は塾に行ったことがないのでわかりませんが、
冬期講習頑張ってください。
アバター
2010/01/04 23:50
いつもありがとうございます^^
宿題も一段落ついてよかったですけど、塾があるとは、お疲れさまです。
勉強を励んで下さい。
アバター
2010/01/04 23:02
お疲れ様でした。
大雪になりそうな事を天気予報で聞きました。
風邪などひかないように、気を付けて下さい。

シエルちゃんに追い越されないよう、ホームズは特訓中です。
アバター
2010/01/04 21:40
良かったね~(^^♪

冬期講習ガンバ!!
アバター
2010/01/04 21:16
宿題がおわりましたと拝見しブログ広場から飛び~(・∀・)どうもw
冬期講習がんばってください!!
大丈夫わたしは宿題終ってないですから!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.