Nicotto Town



Vサイン、という事で(*^_^*)

ニコットおみくじ(2010-01-04の運勢)

おみくじ

お正月気分も昨日まで、クリスマス、お正月と充分楽しんだので、今日から心に強く平日に戻すように誓った。これは、かなり厳しいわたくしへの試練です。流されない様に頑張らないと・・・・・・・という事で
運だめしに、おみくじを引きました。結果は、この通りです。無理しないで(中)位に頑張れ~と発破を掛けられました。
ありがとう~頑張りますよ、れもんは・・・・・・Vサイン☆彡(*^。^*)

アバター
2010/01/06 09:45
学校はいつからなのですか
アバター
2010/01/05 21:35
お屠蘇気分に背を向けて
なんて自分にキビしいんだれもんさん
もはや尊敬のまなこで見るしかありません

中くらいが一番むつかしい…
流されないよう、陰ながら見守っておりまする~
アバター
2010/01/05 21:27
うんうん(*^_^*)
アバター
2010/01/05 20:25
平常モードに切り替え成功しましたか^^


もう春休み待ちだったりしてww
アバター
2010/01/05 17:13
今年も無理をしないで、マイペースでガンバッてね~♪
アバター
2010/01/05 05:04
れもんさん今年もニコ楽しくがんばりましょう^0^
アバター
2010/01/05 03:52
れもんちゃんって大人だなぁ!
Positive Thinkingには頭が下がりっ放しですよ。

アバター
2010/01/05 01:48
れもんさんって・・
クリスマス正月にかかわらず
いつも楽しく遊んでるイメージが(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/01/05 00:28
そうですよ。最初頑張っても後が続かないからね。
何事もほどほどにね(^-^)
アバター
2010/01/04 23:59
良い心がけですね
結果も中々上々じゃないですか
アバター
2010/01/04 22:46
中吉ぐらいが~~良いかもね♪
アバター
2010/01/04 22:43
れもんちゃん、マイペースでがんばってね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.