Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


*今年もよろしくお願いします(奇跡 第1弾)*

画像

みなさんお正月はのんびり過ごせましたでしょうか??もう1/4なのでお正月休みの方も結構いらっしゃるかと思います。
まだまだ冬は始まったばかりなので風邪などひかないように健康管理には気をつけましょう★
上の画像はサークルのメンバー全員で新年を迎えたときのものです♪今までこういうカウントダウンはしたことがなかったので、新鮮でとても楽しかったです(oゝ艸・)
メンバーが8人なので釣り堀がちょうど埋まりましたww

さて、最近フリマにハマってる私ですが今日は嬉しい成立がありました!!
昨日の夜にプチ天使の羽を出品したんですが、1日なにも応募がなく凹んでいたら、ついさっき風流扇子(金)+エンジェルボーイ+にく+屋台のたこ焼きの4点で応募がきました!!たこ焼き以外は欲しかったものだったのでめちゃめちゃ嬉しいです♪♪

まだまだ欲しいものはあるので、これからもがんばりたいと思います(●*>∀<*)*⌒*♪

アバター
2010/01/08 20:56
やっぱりダメだったわ><
期待させてごめんねm(__)m
1:1は厳しく無理で、他の物は全て所持でダメだった。
アバター
2010/01/08 19:25
一応、先方には質問をコメしてきた。
着ぐるみや、しましまとかは着用しない人だよ^^;
ガチャの目玉も、おまけ程度にしか思わない位に持ってるからさ><
ぺろキャンは、いけないかな?って思っているんだけどね。
1:1は質問してきたけど、ペろキャンなら+でガチャ目玉とかは
言う可能性ありな気がする。
ねこみみは、ホントにこのレベルなんだよねー 先方の返事待ちだけど
ちょっと待っててね。希望者はいないと思うよ。誰も手を出せないもんね。
アバター
2010/01/08 18:24
出)
・ねこみみ
・ギター
・リボンショルダー
・南蛮渡来の剣客
・ウエディングブーケA White

求)
・扇(桜風) Blue
・スタンドマイク Black>Silver>red
・ぺろぺろキャンディー Blue>Orange>Pink
・チョコケーキ Blue>Yellow>Pink
・お祭りのたすき MediumBlue
・もみじ Red
・バット×バット Black>Gray>Orange
・赤くまのぬいぐるみ(12月ガチャ目玉)
・悪魔セット
・去年~5月までの限定P
・季節、イベント等の限定P(ウエディング、雨ふりなどなど)←求めてない物も有
・去年~2月までの限定C


交換方法はフリマでの交換となっております。

※現在フリマ応募中の物もある為成立してしまった場合は申し訳ございません※

ちなみに、このお友達は友達以外はブログ見れないかもしれないからコピーだけしてきた。
アイテム的にチャレンジ出来そうなら、私がコメしてくるけど、フリマの達人だから半端じゃないけど
今の所は、誰も応募者がいないよ。3回これ書いてあるからさ^^;
姫の仲良しのお友達って言って、つりあげない様に抑える様には口添え出来るけど、
持っている物はあるかな?かなり厳しいでしょ?一応、ねこみみのハードルは、これ位が基本なんだわ;;
どっちにしろ、これを読んで姫の適当なブログの所にコメしておいてくれると助かるかな?
無理だよ!とか、これのアイテムでいけるかな?とかでも良いし具体的だと伝えやすい。
先方には、まだ何も話していない状態だからさ色々と気にする必要はないからねん^^
では、宜しくです^^
アバター
2010/01/08 18:12
凄いよね^^ 羨ましいよ!エンジェルにテンガロン欲しい><
被り物はさ、姫のアバには大きくて、なかなか無いから探し中。
耳と外れない物を探し中です^^;テンガロンの黒かピンクかにゃ?ジャケットも
実は、あまり嬉しくないんだわ^^;レアらしいけど、着る機会が無いかも。。
だから、欲しいなら蒼翔か、きょんにあげても良かったのだけど共用じゃないんだよ。
他にも何気に欲しい感じを言って来てる人もいるけど、あげるつもりはない^^
今は調子悪くて、食べずに白ガチャやってしまった>< 最近ちょっと疲れてるのさ。
あと、ねこみみの件をコピーしてきたから、この場所を借りるね
アバター
2010/01/05 13:52
パインズで年越しですかあ!
何だか楽しそうですねえ!
釣り堀がちょうど埋まる人数でよかったですねえ♪
アバター
2010/01/05 00:36
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
凄いねぇ~豪華だ★
きょんも風邪引かないようにネッ♪d(>ω<。*)

ことよろぉ~
アバター
2010/01/05 00:33
いいのー^^楽しそうだのー^^
アバター
2010/01/05 00:19
おおー
おめ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.