Nicotto Town


不思議くん


お手と尻尾を振るを覚えました(^o^)


残りのペット体力8 (←お世話回数)



 おぉ(゚o゚) 増えてる!


 しかも、梅ごはんがあと3杯もあるんだよね。
 今日はマンプク度9だから、ごはんはやめておきましょう(^^)

 ガムは橙色(スバヤサ)が8、黄色(カシコサ)が9、緑(キヨウサ)が2、紫(コンジョウ)が10、木の枝は黄色(カシコサ)が13、緑(キヨウサ)が5、紫(コンジョウ)が2あります。

 芸は、お座り(タイリョク)、伏せ(キヨウサ)、うなづく(コンジョウ)、の3通りです。

 ああ、ヤヤコシイ。

 まだ習得していない、スバヤサ(お手)とカシコサ(尻尾を振る)の芸の習得を目指しましょうか。


 スバヤサの橙色のガムを1、2、3と、与えたところで、「お手」を覚えました(^o^)
 称号が「タフな会心のお座りをするアリア社長」になりました。

 さらに、スバヤサのガムを、4、と与えたところで、あ、そうか、今度はカシコサの黄色いガムをやんなくっちゃと思いました。

 カシコサの黄色いガムを、1、2、3、4と与えたところで、「尻尾を振る」を覚えました(^o^)
 称号が「タフな円熟のお座りをするアリア社長」になりました。


残りのペット体力8

タイリョク・お座りレベル8
◆◆◆◆◆◆

スバヤサ・お手レベル1←今回UP
◇◇◇◇

カシコサ・尻尾を振るレベル1←今回UP
◇◇◇◇

キヨウサ・伏せレベル1
◆◇◇◇

コンジョウ・うなずくレベル1
◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 全芸制覇!

 やったね(^o^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.