Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


温かい紅茶が・・・(・。・;

明日は、社長・副社長に新年のご挨拶に行きます

何を聞かれてもいいように、今日12月の月間とクリスマス以降の期間の各売上高・前年比・予算比・客数・件数・客単価・各対比もろもろを頭に叩き込みました

いつも温かい紅茶を出してくれます。しかし社長・副社長の話が長く、一段落して紅茶が飲める雰囲気の頃には、砂糖も溶けないアイスティー!
いっそうの事、どうせ砂糖を入れても意味ないので、
明日はストレートで冷たくなった紅茶を飲む事にします。

社長お願い!
明日は話が終わってから、紅茶を出して下さい<m(__)m>

アバター
2010/01/19 01:51
おなかいっぱいのσ(´ρ` )
アバター
2010/01/05 13:13
紅茶はゆっくり飲みたいですね~^^
アバター
2010/01/05 09:31
いつお勉強してたのか気がつかなかった・・・・・(汗)
アバター
2010/01/05 02:08
ご挨拶にいらっしゃるのですか!
神経遣いそうですね。
本当に、お話が終了して
ほっとしたところで
温かい紅茶だと、おいしいですものね
アバター
2010/01/05 00:23
願いがかなうように(-m-)” パンパン
アバター
2010/01/04 23:56
お疲れ様です。
上司の話って長いですよね。
うちも売り上げが苦戦しており永遠言われます。

暖かい紅茶を飲めたらいいですね。気持ちも落ち着きそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.