Nicotto Town



勘違い

今日、お参りに行く前に
戸籍謄本を取りに市役所に
年明け初日、おとそ気分になっているのか
窓口で受付の人と、記入の仕方を聞いていると、

70代位のおじいさんが、これが自転車のかごの中に入っていましたと、
菓子折りとスーパーでお買い物したレジ袋を、窓口に持ってきて、、
受付の人
  自転車間違えていませんか
おじさん
  かぎ開けたから私の自転車ですし名前も書いてあるので
  間違えていませんと
 その後くどくどと、自分の物で無いと、、、、
受付の人
 いれ間違えた菓子折りと、スーパーでのレジ袋を
 受け取り、おじいさんの名前と電話番号を聞いていました

お正月の買い物の帰りに寄ったんでしょうが
自転車を間違えて、荷物を入れるなんて、
とんだ新年で、、、、、

おじいさんは、新年早々驚いて、、、、
こんな間違いあるもんですね

アバター
2010/01/05 15:22
えええええええ(@@;)

いろいろあるんですね~~~
たくさん自転車があったら一個くらい隣に入れちゃうかな?

ううん~ないないwwww
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.