Nicotto Town


つぶやき放題


お休み終了

年末年始休暇も今日で終わり
明日から会社も始まります。

が・・・私自身の仕事始めは、実は1月2日。
在宅でできる仕事を持ち帰り、1月2,3日に少し進めました。
(もちろん在宅WORKとしてお代は頂きます♪)

なれないパソコンでの仕事は疲れました。
年末に買い換えたpcは、初のノート。今までデスクトップ派だったので
なかなか手になじまなくて、難儀いたしました。

2日間、みっちり使ったおかげで、今はキー操作についてはナチュラル。
ただ、OSについては、これから徐々に色々な機能を覚えていかなくては
ならないようです。

何しろ、使っていたOSが、2世代くらい前のものだったので^^;
Windows7は、大分勝手が違います。
ソフトも少し買い換えが必要なようです。取り急ぎ、ウィルスソフトだけは
対応のものに買い換えましたが・・・。
なんか、マイクロソフトの陰謀を感じますね。
こんなに次から次へと、新しいOSを出す必要があるのかしら。

初出勤の明日は、大荒れの天気の模様。
すでに外からは、すごい風の音が聞こえてきます。
ああ、憂鬱・・・。

でも、新年初出勤。がんばらなくちゃね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.