Nicotto Town



いらち

マンションの入口の階段で
ちょいちょい、お金のない学生さんカップルとかが
座り込んで喋ってるのなんて
まだまだ可愛いって思うんですけども。

二人きりの時間を引き裂くつもりがなくたって
アタイ、住民ですから、通していただきますよ?

その程度なら。

なにこの
ハゲおやじと、三十路くらいのOLのカップル。
手を繋いでてもいいんですけど。
邪魔だなと思ったら
ハゲおやじの方が「移動しようか」と言ってて
そのリアクションは普通だな。って思うけど
彼女の方が「いえ、ここでいいです~」とか言ってて

イラッ

オマエが選ぶな!
このくそさみぃ時に、正月明けであんまり店が開いてないとしても
住民の邪魔になったのは確定なんだYO!

こづいたろうかと思ったけど、我慢我慢。


いちゃつく場所も選べないで大人になるもんじゃないですな。

アバター
2010/01/06 20:55
うへぇ
イヤなもん見ましたね^^;

大人ならホテルでも行け!とか思いますww
アバター
2010/01/06 20:02
ナハハハ~^o^
アバター
2010/01/06 11:46
よそのマンションの入り口なの?
それは いけませんなぁ~
階段掃除と称して水を流しちゃおう・・・・(いぢわるな私)
アバター
2010/01/05 22:23
ぐもよしよしどぉどぉ
アバター
2010/01/05 17:21
盛ったピーには水掛けちゃいなー
矢先がこっちに向きそうで怖くなったw
アバター
2010/01/05 04:18
>バックドロップさん
まだ書き足りないオーラを感じます!もっとツッコみたいものがあるに違いない!
本当の若さだったらガンダムネタ大歓迎なのにー
弟さんの薄さが気になって、でも夜眠れます!(まだ起きてっけど)

>ちえさん
いやぁ、これがまた困った事に
うちのマンション、なんでか知らないけどどちらも住民じゃないのに、丁度風よけ出来る位置にあってか
カップルが一休みしやがるんですよね…ぬぅ…
住民の高校生が、家には親がいるし、他に行く先ないし…なんてのだと可愛いんですが
明らかにオマエ、隣のビルの不倫カップルじゃねーか!とか言いたいの見ちゃうと、なんていうかもう…w

>りゅうさん
いい歳して、いちゃいちゃしたかったら、そういうホテルの多い街へ移動しなされや。って
思っちゃうのはアレですかいのぅ~?www

>みきさん
入口を塞いではいけませんって教わったことないんですかねー?困ったものです。
年齢的にも、普通のカップルと見るには厳しいオーラが漂っておりましたwww
見なかった事にしたいですwいろんな意味でw
また、この女性がちっともキレイじゃないんです(失敬だけどw)
ふと、年末に聞いた、あまり美女ではないけど結婚詐欺師という事件、2件ほどありましたが
あれが頭をよぎるような感じで…(←酷い言い草)
アバター
2010/01/05 01:01
それは迷惑な話ですね~
でも、ハゲおやじと三十路OLのカップルが気になります^^;
やっぱり普通のカップルなんでしょーか?
それともワケ有りなカンジ?
考えれば考えるほど気になってきた~><
アバター
2010/01/05 00:41
むぅ

情けない人多すぎ~だなっ

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
アバター
2010/01/05 00:15
ハゲ親父と OL・・・どちらがマンションの住民なんだろうか?
変なところが 気になっちゃったわww
アバター
2010/01/05 00:11
ぬお。突っ込みどころ満載><
クワトロ:これが若さというものか
と新春からガンダムネタなコメントも入れたいし
弟とか友達が薄いとハゲおやじってキーワードには
キュンと来るものがありますね!
とかも捨てがたいし、
つか、ぐもさんが実は公園に住んでたってオチじゃないですよね?( ;:゚;益;゚;)
ってのも我ながらうまいこというなオイおいしいやんけソレ
あ・・・全部だらだら書いてもた(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.