Nicotto Town



部屋の改装中

画像

今日は部屋の改装を何回もやってみたけど(;;)
なかなか上手くいかないな~!

本当は作りたい部屋があって殆ど全部取り換えなくてはいけないから
計算したら5000コインくらいになってしまう(泣)

巫女さんの服を買わなかったのでその位はあるけど、その後の事を
考えると、ここは我慢が必要かな・・・。

何人かのお部屋を見せて(勝手に)もらったけど皆さん上手な間取りで
感心しました。

やっぱりアイデア不足かいな~(//・_・//)カァ~ッ…

アバター
2010/01/05 22:56
ドンファンさん
雨露しのげればww確かにそうですわね^^
人間、欲を言いだすときりがないから。

8日には大正ロマンを彷彿とさせる家具が入荷するらしいから
それを見てからじゃないと今は家具は買えません。
同じくコインを貯めてま~す(^^;
アバター
2010/01/05 22:23
おっ!いい部屋じゃないですかぁ~~!
雨露しのげれば上等ですw

自分は模様替えしたくともリフォーム資金がなくてできません><;
せっせと貯めてるところで~~す^^
アバター
2010/01/05 16:30
シーボーさん
基本的に洋間が好きなんですけど、和室も魅力があるんですよね~♪

2階を作ったり色んな工夫されてる方がいて感心するけど
いざ作るとなると上手くいきません^^;
私もCコイン貯めているとこです。
アバター
2010/01/05 15:50
洋間にしたんですね!

私も、改装にはCコインが掛かるので貯金中です。

どんな部屋にするのか考え中ですが、

ロフトにしていたり、2階を作っている人も居ますよね~。

アイデア勝負ですが、なかなか、難しいです。
アバター
2010/01/05 10:40
自分では工夫したつもりでも平凡な感じの部屋にしか
ならないんですね、やっぱりアイデアが平凡なんでしょうね。
色々と無限に遊べればいいけどコインの関係で限度が
ありますから、ぐっと我慢の子でいます…ちょっと大袈裟かな。
アバター
2010/01/05 00:06
なかなか綺麗なお部屋じゃぁないですか。
隣の和室から雪景色が見えるのがいいですね。
私は春までは今のままで行きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.