Nicotto Town



(寂´・ω・`、)ショボボボーン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.15cm
カワムツ
1
11.48cm
ギンブナ
1
17.14cm
キンギョ(赤)
4
21.46cm
ナマズ
1
56.54cm
コイ
2
68.10cm
ニジマス
1
49.85cm
ライギョ
1
82.32cm
ネオンテトラ
1
3.23cm
アユ
1
22.02cm
ドジョウ
4
10.66cm
シャチホコ
1
34.22cm
2010/01/04 23:19

昨日でケーキ最後だったのにサッパリ釣れなかった…orz

ホント最近レア不調なんですけど…。

また最低記録…(ToT)

でも、久々にシャチホコは釣れたけど^^;

それだけでした…^^;

今日から新レアなんだろう?

正月関連だろうか??

頑張らねばw

アバター
2010/01/05 23:23
>いず

ホントだよねぇ><
最近は、レアが釣れた場所に投げても次の回では釣れなかったりってこと多いし><
前は同じ場所ならまたレア釣れたのにさ。
最近やる気も半減しちゃって1、2回くらぃになっちゃった^^;
釣れすぎたらレアじゃなくなっちゃうからとか?^^;
アバター
2010/01/05 23:20
>自称@夜行性蝙蝠

ありがとう^^
初日から新レアゲットできたしヨカッタヨカッタ♪
今年も釣り頑張るぉw
アバター
2010/01/05 23:19
>乳製品@央登

シャチホコはなかなか釣れないねぇ^^;
うちも久々に見たしw
最近は特に釣れなくなってたからなぁ><
新レアはトラ柄の金魚だぉw
いってらっしゃーぃ♪
アバター
2010/01/05 23:17
>甘砂糖@郁音

大人で冬休みってぃうのは少ないかもね^^;
元旦だから休みって感じの方が多いかも^^;
会社にもよるだろうけどねw
アバター
2010/01/05 23:15
>プルプリックプル

うちもシャチホコ久々に釣れた^^
でも、どっちかとぃうと最終日だったケーキの方がヨカッタぉ^^;
シャチホコはそこそこ数あるからさw
トラ柄金魚だったねw
トラ柄がわかりにくぃけどね^^;
アバター
2010/01/05 23:13
>教授

採算はサッパリ考えてないです^^;
回数こなさなぃとレア釣れなぃことも多いので^^;
真珠貝はもう100超えてるので価値があるのか微妙な感じになってきました^^;
シャチホコはなかなか釣れないですよね><

早速初日にトラ柄金魚ゲットしちゃぃました♪
アバター
2010/01/05 21:48
最近全く釣れないよね~^^;
なんでだろう?
前はもっと釣れていたような気がします^^;
楽しかったしねぇ~♪
何かシステムでもかわっちゃったのかなぁ~?^^;
アバター
2010/01/05 20:18
シャチホコおめでとうですぞ^^
がんばってくだされw
アバター
2010/01/05 09:10
シャチホコってあんまり釣れないよなぁ 
新レア、なんだろ・・・気になる でも、いってきま~す
アバター
2010/01/05 08:16
がんばってw
冬休みなぃんですヵー。。。寂しいですね><
お仕事&釣りガンバッテくださいネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
素敵どぉぞw
アバター
2010/01/05 08:09
シャチホコ、すごいよぉ。。
もう何ヶ月も見ていない。
今日からは「トラ柄の金魚」がんばろね。。。
アバター
2010/01/05 00:42
最近釣りでもシビアに採算を考えている教授的には、シャチホコは旬レアより価値があります!
「川の真珠貝」も同様です。
すっばらしい釣果かもですよ!

・・・でも、「トラ柄のキンギョ」が旬らしいですが(今日は釣りに行く時間がなかったぁ)、見てみたいですよね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.