Nicotto Town



現状

眠い。

それに尽きます。

でも寝たらいけないような気がする!

早く寝ても起きられないなら、夜更かしした方がお得な気がする!



なんだかコタツに入ると眠くなりますね

パソコンするにはコタツに入るしかないのですー

だめだー社会人の方々はもう仕事始まってるのにー・・・

ぐだってるー・・・

どこかに出かけたいー・・・

アバター
2010/01/06 00:25
ですよね~( ´Д`)
ついつい夜更かししてしまいます;
一回遅くまで起きてると、癖になってなかなかもとの時間で寝れないですしねぇ・・・
アバター
2010/01/05 22:34
だな~( ´ー`)
なんであんな微妙な「寝たらもったいない感」があるのかね
良いことあんまないのになぜか夜更かしするんだよね~
アバター
2010/01/05 21:44
私も同じ日です!^^
ですよねー・・・私も今日は2時起きだったのでかなりヤバイですw
生活のリズム戻さないといけませんねぇ
アバター
2010/01/05 21:42
僕は、1月8日から学校なんです。
だからそろそろ普通の生活に戻らないと起きられなくらっちゃったりしたら大変だから^^

明日から早く寝るようにしようと^^
アバター
2010/01/05 00:36
仕方ないですよねー( ´Д`)
ほんと暖かいのはいいんですけどねーむーいーー

そうかもしれないです。
友達にも会ってないし、家でぐうたらしてたので・・・
どこかではじけないといけないですね!!w
アバター
2010/01/05 00:32
コタツには魔力がありますから、眠くなるのは仕方ありません。
抗える人はどこにもいません。

つまり、エネルギーを発散させたいわけですねw
誰しも似たようなこと思ってるでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.