Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


バファリンに勝ちました。。。


今日はそれはそれはそれは、、

とんでもない日で@@;;


いろんな方から、、アイテムと言う名の




【やさしさ】




を頂きました。。(TT☆)

(もう本当に大事に使わせていただきます(TT☆)☆)






で、、
↑↑上の画像はその頂いた【やさしさ】でコーデをしているのですが、、



もう、、全体の割合、、
9割、、8割が、、






【やさしさ】なのです!!!@@!!!!!











あの!!頭痛にバファリンでさえ!!
【やさしさ】は5割の出来だと言うのですから!!!@@


9割から8割で出来ている僕のそれは!!
あの頭痛にバファリン!!をも!!超えているのです!!(3割、、4割ぃぃぃも!!)


本当にありがたいことです!!!☆☆☆








ところで、、
本名、、森田一義さんこと、、
タモリさんは、、

街中で若い女性に遭遇すると、、



「超タモリ!!@@」



と声をかけられるんだそうですが、、



ボクの場合はきっと!!



「超バッファリン!!!@@」



と声をかけられること請け合いでゴザイマス(☆T‿T☆)グレイトフル:・゚...゜・.+.*。゚*☆














でも、、こんなに良かった日に限って;;

この日記をもっと上手な文章で一回書いていたのに;;エラーが起こり;;
全部消えてしまいました@@;;













こんな日にそんなことは勘弁してほしかったです@@;;;(TT)

アバター
2010/01/05 23:26
よかったですね^^
こんなさぶい日は心からあったまるのがいちばんですね〜
ばはりんって;;5割のやさしさだったのか、、、アイがたりないね;;
アバター
2010/01/05 19:41
^^良かったね

私もやさしさ送らないと~^^

うふ❤
アバター
2010/01/05 19:07
すごい頭痛なのかと思ったので 安心しました(。◡‿◡。)・:*:・
なんて素晴しいやさしさでしょうか~♫
バファリンに勝っちゃうのね!もう・・・怖いものなしね^^
アバター
2010/01/05 18:49
うほほほ^^
お似合いお似合い。
アバター
2010/01/05 18:26
な・・・なんだ。
バファリンも効かないほどのひどい頭痛を起こしているのかと
心配しちゃいました(。→ˇܫˇ←。)ププッ

ん?次は『超バファリン!!!@@』に改名しますよーの伏線的ブログなのかな壁]ω・)ニヤニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.