Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


儚いダイヤモンド


本日1月5日、もうお正月休み終えて通常通り仕事はじめてる、っていう人多いでしょうね。
まぁそんな事いってるポニーさんももうお仕事始めてるわけですが(笑)。

そんなわけで新年のあいさつも済ませた事だし、ブログも更新しましょー。


そんなわけで…

ロックンロール・モンスター日本代表、ところ狭しと大暴れ!
うかつに近寄りゃ怪我するぜぃ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=lypku2AB08g




…アバターがお正月仕様って突っ込まない!
いいじゃないスか、もうちょっとお正月気分に浸ってても(笑)

アバター
2010/01/07 01:28
コメントお返事。
上から順に…


▼ほうじ茶さん▼

   ほうじ茶さんありがとうです~^^
   ほうじ茶さん含め、みなさん意外と…というかやっぱり1月中はノンビリと
   お正月気分に浸っていたい!っていう気持ちなんですね^^

   あ~、そうですよね、
   やっぱり主婦さんは家事、炊事が大変ですもんね^^;
   毎日家庭でのお仕事、お疲れ様です(^^)ノシ


▼Marilynさん▼

   ウンウン、やっぱりお正月は1年に1度、心からゆっくりできるお休みですしね。
   楽しい気分をまだ捨てたくない、っていう気持ちよくわかりますww

   Marilynさんもお正月中、お仕事忙しかったんですね^^;
   ウチの方も2日から仕事始めだったんで、そういう意味でもMarilynさんの気持ち、なんかわかります^^;
   もうなんか… 1月中ずっと家でゴロゴロしていたいですねw
アバター
2010/01/06 22:34
お正月気分才ッK→★d(`・ω・´*)デッス♪☆
タップリドップリ浸ってくださいヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

ほうじ茶はお仕事行った方がラクなのでお仕事に逃避中デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
お家にいると3食ご飯作りのおっかさんの毎日なので
メニューが浮かばず「もうイヤ状態なのじゃ~~~~」

アバター
2010/01/06 21:53
1月中はいいじゃないですかぁ。
楽しい気分をまだ捨てたくないですもん。
と言っても、実際のお正月は家事と仕事で忙しいだけでしたがw
アバター
2010/01/06 01:12
コメントお返事。
上から順に…


▼いっすん・Aさん▼

   ん? あぁ、ウンウン、そう、そうですとも!
   お正月はまだ、もうちょっとだけ続きますよね!
   だからもうちょっとだけノンビリしてても問題ないですよねぇ♪

   
▼歌織 桜恵さん▼

   ウン、ですよねぇ~^^
   仕事始めのあの重ったい気分ときたら…!ww

   あ~、仕事忘れて畳の上でゴロゴロしてたい~(笑)


▼kouさん▼

   ウンウン、思いっきり派手で思いっきりはじけてて、思いっきりカッコイイですw
   ホントこの雰囲気をコンサートで生で味わってみたいですね^^

   おぉ、4日からもうお仕事でしたかぁ…^^;
   でも1月前半ぐらいまでお正月気分でいても悪くはない…ですよね?w
   
   
   
アバター
2010/01/05 21:58
お正月はもうちょっとだけ続くんじゃ。
アバター
2010/01/05 09:04
お正月気分にはいつまでも浸っていたいおねー(*´∇`*)
アバター
2010/01/05 03:02
相変わらずやる事が派手ですねぇ♪
こういうノリ大好きw
コンサート行ったらノリノリなんやろなぁ^^

あ、4日から仕事でしたぁw
でも、気分はお正月^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.