Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


そろそろ


そろそろ課金しないと。
もうなんのアイテムも買えないくらいの
ささやかな残高になっちゃいました。

まだ新しい髪形買ってないのにー。
マズイわ。

普段コンビニって行かないので
つい先延ばしにしちゃうのよねぇ。

アバター
2010/01/06 00:30
>momokoさん
着物…今回悩んで悩んでやっとピンクのに決めたのに
また悩むんだろうなー。
で、きっと買ってしまうんだー。あぁぁぁ。
まずは課金です、うん。
アバター
2010/01/06 00:29
>京介さん
衝動買いはイケナイですよー、うんうん。
私は散々悩んで、悩んだ挙げ句、全然違うものを買ってしまうタイプ。
悩んだ意味ないじゃん、と自分でも思います。
アバター
2010/01/06 00:28
>どりさん
お正月アイテムの追加だなんて!
うわぁ、どうしよう。
きっとまた買いたくなっちゃうに決まってるー。
アバター
2010/01/05 21:04
明日、新アイテムで着物が追加されるので、
気に入ったのがあればまた、買いたくなりそう・・・
アバター
2010/01/05 14:29
この前、1000円課金して来ましたよ。
結構使わないものを買ってることが多いので、
よく考えてから買うようにしないとと思ってます。
アバター
2010/01/05 09:48
また正月Pアイテムの追加出ますしね~><
どうしましょ。
ホントにニコタって商売上手いなあ~~orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.