Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


海で、「ぽや~~~ん」と、たたずむのが、大好きです!波の音も、気持ちいい・・・
いつまでも、いつまでも、海を眺めている・・・・・




そこでそれとは、関係ないけど、このごろ10コインでないな~

アバター
2010/01/06 00:39
うちも出ないよ( ´,_ゝ`)
きのこでも出ないよ( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
アバター
2010/01/05 23:39
海 好きです!!
大好きな人と 海に行けたら最高です(笑)
でも 海には入れないけどね・・・(水着がはいらなくなっちゃったの・・・)
見てるだけでいいっていうか 風を感じているのが 好きですね♪
海辺のドライブまた いきたいなぁー
アバター
2010/01/05 19:44
山の切り株も、1コインとか3コインばかりです。><
アバター
2010/01/05 11:15
私はもともと海辺の育ちなので、海がすきなのです。
でも、友人を釣りに誘ったら「さむい」と嫌な顔をされました!
アバター
2010/01/05 09:57
海って行ったら北の海(おすもうさんぢゃないよ。元理事長でもないよ。)

北海道や青森の大間とヵ・・・・・あったかいオキナワの海とか住んでいる地元地域の海もイイけど、
(海がない地域の方には失礼・・・・・)
冬の海って言ったらそぉいぅイメ~ジが・・・・・

ん?10コインってニコ山オフシーズンのヤツ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.