Nicotto Town



仕事始め^^


今日から仕事です^^得意先に挨拶回りを

行います^^

意外とこれ大事です^^

アバター
2010/01/06 20:01
仕事はじめ新鮮な気分ですよね!
それが・・・私も再就職決まって8日から出勤です^^
緊張~~!皆いい人だったらいいなぁ~~!
アバター
2010/01/06 19:54
仕事頑張りなさいお^p^(おm
いつも、アバはかっこいいから(ぇ///
     ̄ ̄
    ☝ひどい;
明日から学校だぁ✿
アバター
2010/01/06 17:11
以外でなくても大事ですよね!
頑張って下さい
アバター
2010/01/06 00:26
大切ですとも!

お疲れちゃん(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/01/05 22:04
うんうん、挨拶まわり大切ですよね
大変だと思いますけど頑張って下さい
アバター
2010/01/05 21:47
うんうんw
ご挨拶って大事だよねw
挨拶もできないと信用もがた落ちだもの^^;
頑張って下さいw
休み明けはちょっと微妙だけど頑張りましょうね~♪(お互いに^^;)
アバター
2010/01/05 21:31
そうですよね^^
アバター
2010/01/05 19:38
乙☆でしゅ(^▽^)
そうなんです^^)わかります!
アバター
2010/01/05 16:48
たばこさ~ん❤

あけおめ・ことよろ なんて言いませんよぉ 大人だもん
きちんとネ
明けましておめでとさん 今年も宜しくねン ← きちんとか? ww
アバター
2010/01/05 16:26
仕事始めご苦労様です。
昨日はゆっくりできましたか?。
僕は乱れた生活、突然訪れる睡魔に苦しめられています。
アバター
2010/01/05 11:48
がんばってください!!
アバター
2010/01/05 10:51
大切なお仕事。。

寒くなりそうなので、体調崩さないように頑張ってくださいね♡(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/01/05 09:06
新年の大切なお仕事ですね。
「あいさつ回り」。
いってらっしゃいませ~^^
アバター
2010/01/05 06:43
おはよう~
今日から私も仕事に行ってきます^^
大丈夫かな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.