Nicotto Town


タイトル未定


ただいま戻りました♪


遅ればせながら。

みなさま、あけましておめでとうございます!
旧年中はひとかたならぬお世話になり、どうもありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
m(_)m

昨日、帰ってきました!
帰省先では、たっぷり寝てたっぷり食べてきたので、体重計に乗るのが怖いです……(^^;;

アバター
2010/01/05 10:22
いつ戻って来るんだろう…と思っていたんですが、
年末~お正月一杯帰られていたんですね。
余程ご実家の居心地がいいと見える…w

私の両親は隣の県に住んでいて、車で2時間弱と比較的実家は近いのですが、
帰る時は日帰りのみ…。そして年末年始は絶対に帰りません。余計な出費が増えるし…;
あの口うるさい母親と3日も顔を合わせていたら、嫌気が差して帰りたくなっちゃいますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.