Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


急な雷雨で(><)

画像

やっとお正月業務から開放されて
「さぁニコッと^^」
とINしようとした矢先に(お昼にもこそっとINしてましたがみんなに
会えるのは夜の方が確率高しですもんね)
突然の雷雨。
昨晩の天気予報。
夜から雷雨・・・だったらしいのですが「こんなんあたらんといてぇなぁ(><)」

激しく雷も鳴り出す始末。
一度瞬亭に遭遇してパソを痛めた経験があるだけに
早々と落として待機・・・・のハズが結構雷様暴れていたので
にゃんこと一緒に空見ながら寝てしまいました。
(ワンコは雷でパニックになるらしいですね。ニャンコは平気で窓から見ています)

てなワケでせっかく日常に戻りつつもまだお仕事はお休みで
ちょっとシアワセだったはずの最終日は悲しい結果になったのでした。

↑やっとPショップで振り袖を買いました^^去年はリア年齢を考えるときゃぴきゃぴの
振り袖には抵抗あり~なんてほざいていたのにねー(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
やっぱりかわいいよねーなんとなくこまどり姉妹の気持ちがわかったかも。。。(-_-;)

アバター
2010/01/05 23:21
Haruさん
こんばんはー
局地的でもなく京都全域だったようですね^^
雹みたいな音もしていましたよ。
そして寒かったです(><)本当に変なお天気です。

鈴木選手はMFですよね。よかったー^^
本当にポジション片寄り過ぎって去年以上では・・・
どうなるサンガ・・・心配だー
アバター
2010/01/05 23:19
akaさん
こんばんはー
サークルの方にも書きこまさせていただきましたよ。
今年1年の健闘祈願、ニコッと神社初詣^^いいですねー
行きましょうね。時間等決まったら教えて下さいね。

雷は要注意ですよ。
本当に後の祭りなんて泣くよ(><)
アバター
2010/01/05 23:07
イーニドさん
こんばんはです。
私も去年雷の中電源の落とさなくっちゃと思いながら瞬亭でメールソフト逝かれてしまった経験が・・・
やっぱり油断は禁物ですよね。
それ以降何となく調子が悪いような(-_-;)

振り袖はどうしようか悩みながら購入したのですがそう言えば明日出るんですね。
そっちも気になるなぁ・・・
アバター
2010/01/05 23:03
ウオッカさん
こんばんはー
なんでワンコは雷を怖がりニャンコは平気なんでしょうね。
雷で小屋から逃げ出して補導されたワンコの話も聞いたことがありますよ。
ニャンコは本当にヘーキで窓から稲妻が走ってる空見上げていますよ。
不思議だー
明日の朝も寒いらしいです。暖かくして寝なくちゃですよね、ペットも人間も^^
アバター
2010/01/05 21:27
昨日の夜はすごかったね。
霰じゃあなかったのかなあ。

鈴木慎吾くんが帰ってくるんだね。
こりゃあいいニュースだね。
アバター
2010/01/05 20:39
お着物着て~
初詣に行きましょう❤

雷、怖いですね・・・
akaも雷の日は気をつけねば・・・><
アバター
2010/01/05 20:00
雷は怖いですよねー。
一度ディスプレイのアダプターをやられたことがあります。幸い本体は何ともなかったから良かったけど……

振袖姿、お正月っぽくて良いですね(^^)
私は、明日発売のものを見てから決めようかなぁと思っています。
アバター
2010/01/05 14:07
昨夜は変な天気でしたね。
ウチのワンコは、怖がってブルブル震えて大変でした。
夜中は風も凄かったので暗い部屋の中をグルグル回って落ち着かず(-"-メ)
可哀想と思うけど、いい加減にしてくれ~と思いましたよぉ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.